
明日の2回目の離乳食を12時にあげるか、お休みするか相談です。21時に家に着くので帰ってからは考えていません。
3泊4日で義実家へ帰省しています。
明日17時発の飛行機で帰ります。
そこで離乳食について相談なのですが…
現在2回食で(つい先日9ヶ月になり義実家帰省が終わって落ち着いてから3回食にしようと思っています)、朝8時と夕方18時にあげていたんですが、明日の2回目のご飯が帰りの時間とかぶってしまいます。
ずらしてお昼12時にあげるか、または明日の2回目だけお休みするか…
みなさんならどうしますか😔?
ちなみに家に着くのは21時頃になりそうなので帰ってからあげるというのは考えていません。
- まろん(3歳9ヶ月, 6歳)
コメント

3kids
2回目だけお休みにします😊
二回食のうちは出かけていたりあげられない時はあげてませんでしたよ😊

y.t
飛行機であげるのはどおですか??
-
まろん
行きの飛行機でも全然じっとしててくれなくて多分難しいかなと思います😭😭
- 3月9日
まろん
9ヶ月で三回食にもしなきゃいけないし💦と焦っていたんですが、2回目だけお休みしても大丈夫ですかね( ; _ ; )?
3kids
1日くらい大丈夫だと思いますよー😊
うちも三回食にしようってタイミングで下痢が続いてしばらく離乳食自体お休みしてましたし❣️
焦らなくても大丈夫ですよ🙆♀️💓
まろん
ありがとうございます😊
安心しました❣️
明日は2回目はお休みしようと思います!