※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

明日、夫の引退試合があるが、娘を連れて行くか悩んでいる。体育館での試合で、インフルエンザが心配。転勤前で初めての観戦。皆さんは行きますか?

夫が顧問をしている部活の引退試合が明日あるんですが娘を連れて見に行くか迷っています。
体育館でフットサルなんですが、中学校なのでインフルエンザなどもこわいな〜と思っていて😭試合自体は2時間ちょっとで終わります。
今年度で転勤になるし今まで一度も見に行ったこともないので行ってあげようかなとも思ったのですが、、

個人の考え方だとは思うんですが、皆さんなら行きますか??ご意見お聞かせください😊

コメント

まりも

私ならいきます!旦那の晴れ舞台なので!💕

• まま

まま

行ってきました!喜んでいたので良かったです😍コメントありがとうございました!

• 3月10日
とととん

こんばんは!

私なら行っちゃいますw

参考までに……
今日私が熱を38.6出して病院に行ったのですが、
「1ヶ月前なら問答無用でインフルの検査するけど、この時期だし、市販薬で下がる熱なら風邪の熱だと思いますよ」
と言われたので、どうやらインフルはかなり終息傾向にあるみたいです。

なるべく温かくしていくとか、床には降ろさないとか、対策をしていけば大丈夫だと思います♪

• まま

まま

もうだいぶインフルはなくなってきてるのですね!行ってきました😌
    コメントありがとうございました✨

• 3月10日
オンマ

埼玉在住ですがインフルエンザは流行ってないと言われました💡
私なら見に行きたいです✨
なんかそういうのあこがれる…😍😍

• まま

まま

行ってきました!
    あたたかいコメントありがとうございました😊

• 3月10日