※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

生理が終わった直後に排卵することはありますか?排卵の兆候かもしれません。タイミングを取る必要があるかもしれません。

今朝仲良ししてお昼頃にトイレに行ったら、のびおりが出ていました。昨日の夜〜今朝にかけて生理が終わったのですが(おりものシートに微かに茶おりのようなものが付いている感じ)こんな早くに排卵することはあるのでしょうか😥?
そして出たのびおりにも生理の残骸のようなものが微かに付いていました。基礎体温はまだ測りはじめてから4日しか経っていないため参考になりません💦
もし排卵の兆候だとしたらタイミングをとっておいたほうがいいですか?

コメント

Kiki

生理後すぐはあまり聞いたことがないですが、それもゼロではないので、気になるようでしたらタイミングとる方が安心かと思います☆
私だったら気になったらとりあえず周りには囚われずわからないのでタイミングとっておきます!☺️

• ちっち

ちっち

ありがとうございます😊
    妊活していると何かと敏感になってしまってちょっとしたことでも心配してしまいます😂
    様子を見ながらタイミングとってみようと思います!

• 3月9日