※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
妊娠・出産

行為後2週間経過し、生理予定日から1週間経った時に検査薬で陰性。薄い線が見えたが、通常は線がはっきり出るはず。心配する必要はない。

行為から2週間、生理予定日(着床出血のような出血あり)から1週間
検査薬してみましたが、陰性でした
最初は超超超うっすら見えた気がしたんですが行為から2週間たってたら普通に線でますよね?薄くとも陽性!ってわかるくらいの薄さですよね?超超超うっすらしかでないってことないですよね?きっと線線線!って思ってたから無いのに見えてしまっただけですかね!

コメント

ひな

2週間前の行為からその後していないのなら、見えてしまっただけかも??
でもその後も行為があったなら、排卵日がずれていて、
まだうっすらしか見えなかった可能性もありますね😳😳

N26

最後は28日です!
これが今日のなんですが見えないですかね💦

ひな

なんだか見える気もします!!!
さいごが28日なら可能性ありですね😳😳💗
妊娠してますように🥺💗