※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q太
子育て・グッズ

息子と9ヶ月の赤ちゃんと一緒に遊べる公園を探しています。遠い公園まで行くか、近くでお散歩するか悩んでいます。

今日はお天気がいいので公園に行きたいです!
息子は滑り台が好きなのですが近くの公園は大きくて階段が丸太になっていて隙間があり、1人で登るのは危ない滑り台しかありません
今お腹の子が9ヶ月で一緒に滑ったりも危ないのでできれば一人で滑れる滑り台があるとたすかるのですが😭
わざわざ公園に車で行くのもなぁと思うのですがみなさんなら遠い公園まで行きますか??
それとも近くでお散歩程度にしますか??

ちなみにパパはまだ眠ってるのであてにしてません。笑

コメント

deleted user

私なら大っきい公園とかに行きますね🤔お友達がたくさんいたほうがお子さんも楽しめるかな?と。

ありさ

妊婦さんで一人で公園大変ですよね💦
体調がいいのであれば、一人で滑れる滑り台がある遠い公園にしますかね!一番はパパがついてきてくれることですが😂

hiro

その状況なら車で遠い公園にしちゃうかなぁと思います💦