※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吏桜(りお)
家族・旦那

愚痴です。長くなります旦那しっかりしてくれぇ〜...仕事とかバリバリな…

愚痴です。長くなります

旦那しっかりしてくれぇ〜...
仕事とかバリバリなのにお金の事とかなにか判断しないと行けない時になると面倒くさがったりグズグズ...

今回も車ダメかも...水道代よくわかんない請求きてる...
車はまず義実家に相談しろぉ!水道代は電話できけ!!!何度言えばやってくれる訳...

お金の事を私が聞いたら目くじら立てるんだから(主に義母)義実家に言うのは旦那だし嫁の実家がでしゃばるのも変って風習が両実家ともあるんだからはやくききなさいよ!車ないと生活もできない仕事も行けない場所なんだから!あんたが聞かなきゃ私の実家に相談できんのやあああああ!
水道代の事はきちんとどういう請求きてて今までどうだったかとか番号教えてくれれば私が掛けてもいいっていうのにいやまだ振込期限あるし...ってそうじゃねええええ!
振込用紙送って貰ってそこからまた支払いに行く形にしてるんだから信用の為にも早く支払いしたがいいでしょ!ただ今までと違うなら何でかくらい聞こうよ!多く払いすぎるのも不足があるのも嫌なんだし…

カードも請求きてて使った記憶ないならどこでどう使われたかすぐ調べて...
分割になってるならどこで何に使われたか調べて何回残ってるかも見てよ…

なぁーーーんでそういうとこぐずるかなぁ…
他は文句あんま無いのに( ・᷄ὢ・᷅ )

ていう愚痴でしたすみません🤯

コメント