※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前が決まりません😭助けてください😭名字が小野なので読み方3文字漢字2…

名前が決まりません😭助けてください😭


名字が小野なので
読み方3文字
漢字2文字こ名前がいいなと言う意見は
旦那と一致しています。


私的に
こころちゃん
すみれちゃん

という響きがかわいいなと思っているのですが、

こころちゃんだった場合
心だけでは物足りず、、
(名字が小野なので😭)

心結
心愛

でこころちゃんって読めますか?


また
すみれちゃんの場合

純蓮
純怜
菫花


あたりが小野との相性がいいと出たのですが、
これまた読めますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こころちゃんとは読めないです。
みゆ、ここあって呼んじゃいます😵
みゆ


すみれちゃんはギリギリ読めます。

はじめてのママリ🔰

どちらも可愛い名前ですね!
私の周りにこころちゃんが居なかったので
心結と心愛は読めなかったです🙇

すみれちゃんは
純蓮と純怜が読めました!
菫花の方はすみれの漢字を知っていれば読めそうですがちょっと難しいかも?

はじめてのママリ

私はすみれちゃんの方が読めます!
こころちゃんの方は、パッと見だと、みゆ や みあ、ここあって読んじゃいます

ママリ

純怜だけかろうじて読めます💦
他は読めなかったです😅

 sistar_mama

心結→みゆ
心愛→ここあ
と、読みました!
スミレちゃんは全て読めなかったです!

はじめてのママリ🔰

こころちゃんの二つは読めませんでした(;_;)

すみれちゃんは、上の二つは言われてみれば読めます!という感じです😳✨


ひらがなは候補に無いですか?🥹
小野こころ
小野すみれ
って個人的にとても可愛いと思います🙈♡

みー

全部読めません😭
無理矢理読ませるくらいなら菫ちゃんの方が可愛いと思います。誰でも読めますし。