※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

セックスレスについてです。まだ結婚して半年ほどで付き合ってからは2年…

セックスレスについてです。まだ結婚して半年ほどで付き合ってからは2年ほどで、旦那は出張族なので1ヶ月のうち1週間くらいしか家にいません。帰ってきた時の1週間のうち5日間くらいはするのが当たり前でしたが、前回の出張から帰ってきたときと、今回の出張から帰ってきたときはほぼせずにまた次の出張に行きました。
家にいて休みの間は自己処理はしているようでした。すごくショックでしたが旦那は元々自己処理で満足タイプなようで行為をしたいって欲があまり無いようです。浮気の様子なども全く無いです。

現在妊娠7ヶ月でお腹も目立つようになり、やはり性欲がわかないんですかね。
毎日寝る時は抱きしめて寝てくれたりしていたのですが夏の間は暑くて離れて寝てたのですが、仲良しはしてました。
今は抱きしめられることすらなく、行為なしのいちゃいちゃもなくなりました。毎日泣きそうです。
妊娠7ヶ月といってもプラス3キロ程しか太っていませんし、家事なども何も怠っていません。ただ、お腹が大きくなっただけでそれ以外に私が変わったことは何もありません。

前回帰ってきた時に軽く話しては見ましたが、「今の出張自体ハードな仕事じゃなく疲れないから性欲が湧かない」とはぐらかされました。体が疲れているほうが性欲が湧くと過去に言ってました。

レスられた場合、皆さんどうやって諦めるんですか?😭
本当に悲しくて、家にいない時はいいのですが一緒にいる時間がすごく悲しいです。2人でいるのに1人でいる生活と同じなのが虚しくて自分がすごい惨めに感じてしまいます。

コメント

みちゃん

私も妊娠前までは少なくても週2回はしてましたが、妊娠した途端セックスレスになりました!
最初は虚しいし魅力がなくなったのかなとか悩んでいましたが、出産した途端したい気持ちが一切なくなりました😂

旦那さんもお腹が大きくなって妻が妊娠してると言う実感が湧いたのではないでしょうか??

私の夫は妊娠してお腹の子に何かあったらと思うと怖くてできないって言っていましたよ!
きっと旦那さんもそう思うようになってきたのではないですか??

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭

お腹がもう既に出てる状況で「最近全然しなくなったねー!」と、話した時に「お腹が大きいから」とか「赤ちゃんに何かあったら…」とかってことは一切出てこなかったので、何か違う理由があるんだと思います😔
    せめて妊娠の際にでもしてくれたら救われたのにな、と思ってしまいました、、。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

付き合って8ヶ月ぐらいで籍を入れて、結婚して半年ぐらいです。
私もセックスレスです😭
一緒にいる時間がすごく悲しいの本当に分かります。
レスは嫌だって何回か伝えてて、その度この日あの日にしようと言ってくれるのですが当日になると体調悪いと嘘つかれたりしてます。
虚しくてすごい惨めな気持ちになりますよね。胸がきゅぅって痛みますよね。
レスられた時は、もう沢山泣いて眠くなるの待つだけです。
翌朝は頭ガンガンに痛いし目はぼんって腫れてます。w

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭

この間は「土曜にしよう!」って言われたのですが、日付を決められるのもなんだか嫌でしたし、結局その土曜も飲み会だったのでそんなこと忘れたかのように眠られて大ダメージでした😭

毎日すごくモヤモヤして泣いてしまいますし、逆に「絶対もう誘われてもしない。」という気持ちにすらなってしまってきてます😔

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ちも分かります。
    なんか日付決められると違うんですよね〜。
    私はこっちが押付けてる(強制)みたいな感じになっちゃって、相手にも思って欲しいから日付決めたくないんですよね…
    ほんっとに出来ない約束して期待して待ってる気持ちも理解して欲しいですよね!!
    期待してた自分がバカみたいじゃん!って自分にもイライラするし🥲

わかりますわかります。
    誘われてもしないって思いますよね😭

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

ほんとにそうですよね😔「じゃあいーや」ってなっちゃいますこっちも😔
    約束してない日でももしかしたら1時間後くらいにはあるかな、とか思って眠くても時間遅くても相手が寝付くまでそれとなく待っている自分がいて、結局相手が寝ちゃってその後に1人で泣くのが毎日でした😔

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええほんとにわかりますそれ。
    それでどんどんこっちの睡眠時間も削られて自分の心も削られてって感じですよね。

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

そうですそうです😮‍💨毎日朝から夜まで絶望です。笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は好きだけど、仕事行ってもらってる日中の方が楽に過ごせるって感じですよねwww

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

完全にそうです🙄好きだから一緒にいたいしスキンシップも取りたいのに、思ったことできないなら居ないほうがマシです笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いないですwww
    一緒に寝てるのに何も無いならもう別々で寝たい!ってなりますw

• 1時間前
れいな

ただお腹の赤ちゃんのことを一番に考えてあるんではないでしょうか?🥲
でもママリさんの気持ちもよく分かります🙂‍↕️よ!

• ママリ

ママリ

それなら話を持ちかけた時にそう言うと思うんですよね、、

• 1時間前
はじめてのママリ

うちの旦那ですが、母子共に心配な気持ちとは他に、手べそと肉割れが薄らあったのを見て「少しグロくて苦手」と言っていました(>_<)
ただ体の中で育ててくれてるのにそれを伝えるのは申し訳なくて、ずっと性欲ないフリしてたってことがあったので、もしかしたら同じように魅力とかではなくお腹が出てる姿に対して苦手意識があるのかもしれません……
とっても勇気いりますが、寂しいって素直に伝えてみるのも大事だと思います🙂‍↕️

• ママリ

ママリ

なるほど、、🙄言ってないというか言えないみたいな線もあるかもですね、、
    お腹は極力大きいように見えない服などを普段から着ていたり、目の前で着替えたりはしないですし行為中もキャミワンピしかパジャマで着ないのでお腹は隠していたつもりだったのですが、、

寂しいとかせめてくっ付きたいと言うことは再三伝えてきたのですが、暑いって言われて流されてしまいました。
    寝室で寝てるか、リビングでゲームしているか、のどちらかです。

• 1時間前