※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
家族・旦那

専業主婦の方に質問です💡旦那さまの誕生日、プレゼントとかどうしてます…

専業主婦の方に質問です💡

旦那さまの誕生日、プレゼントとか
どうしてますか😹??
来週なのに何も準備出来てません🙄
何か買うにしても旦那の稼いできてくれた
お金だしな~と思って去年何もあげなかったら、
気持ちがほしい〜手紙とかかな😻
ってゆわれたけど、手紙なんて
書いたことなくてなんだか恥ずかしい~😹(笑)

皆様どうしてるのかな~??
ケーキ焼いたりとかかなぁ??
よかったら教えてください💓( * ॑꒳ ॑* )

コメント

☆♡

晩御飯を豪華にしてます!
ローストビーフやハンバーグなど旦那の好きなものを3種類くらいは作りますね!
あとはケーキ買ってます!

しーまま

食事はリクエスト聞いてるので、あとはケーキ作って、プレゼントは本人が欲しいものをあげることが多いです😊
バレンタインや記念日は私があげたい安価なもの(2000円くらいまで)をあげてます😆

手紙は付き合い始めた時から、記念日と誕生日には渡してますよ✨
夫もたまに書いてくれるので、とても嬉しいです💓
普段なかなか言えないお願いとかも書いちゃいます👍

ママリ

旦那さんの給料だからこそ、旦那さんの欲しいものを奮発してプレゼントしています😊👍

手紙と手作りが良いって言われたら料理頑張りますが、外食の時がほぼですかね🤔

ケーキは自分で焼くようにしています♪

eri

貰ってる生活費から積み立ててプレゼントとケーキ買ってます🥰

ママリ

うちも同じこと考えてます 笑
でも一応、何が欲しい?と何回か聞きますが特にないらしいです😅
ケーキは必ず買って食べるくらいですかね➰

はじめてのママリ🔰

日曜旦那誕生日です!
結婚してからはお互いプレゼントはなしにしようとなったので、旦那のリクエストに応えて豪華なご飯にしてましたが、今年は旦那が自分で用意するらしい…🤣
サラダとクッキー作って!と言われたので、私の出番はそれだけみたいです(笑)

むしパン

旦那さんの誕生日プレゼントは
私の貯金からお金出してます!
ミルクレープ好きなので
作ってます😊
ごはんも旦那さんが好きなもの
作ってますよ!