※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも5625
妊娠・出産

34週の初マタで夜眠れない状況。寝息やいびきが気になります。夜眠れない方の対処法を教えてください。

34週の初マタです😊
自宅で安静と言われ薬も1日4回服用していて昼間は寝ているのですが、夜になると胃が痛かったりとねれないことが多くて´д` ;
夜ねれない方って何してますか?
一応、横にはなってますが、主人の寝息とか、いびきが気になって更にねれない状態です。笑
こんなことして過ごしてる〜という方いましたら教えて下さい✨✨

コメント

そのちゃん♡

ママリ見て〜Twitter見て〜動画見て〜を
繰り返していつの間にか寝てて起きて充電器刺さってなくてびっくりな朝です(´∵`)(笑)

  • もも5625

    もも5625

    ご主人は同じところで寝てないですか〜?なんか携帯とかやってると起こしちゃいそうで😭
    いつの間にか寝てて充電器ささってないのわかります。😂

    • 2月18日
  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    あ、私まだ入籍してなくて
    メンタルやばくて実家に居るから別なんだけど、一緒に居る時はもちろん一緒に寝るけど全然起きないですよ!(笑)

    • 2月18日
  • もも5625

    もも5625

    そうなんですね😨
    私もチャレンジしてみようかと思います!笑
    動画とか見てると時間経つのすぐですもんね!!!
    体調お大事にしてくださいm(_ _)m

    • 2月18日
  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    HIKAKINとか面白いYouTuber見つけると
    延々と観てたり、、(笑)
    クレヨンしんちゃんとかは未だにリアルでも
    YouTubeでも観てます💓(笑)

    ありがとうございます😢💓

    • 2月18日
  • もも5625

    もも5625

    HIKAKINって初めて聞きました〜!ちょっと検索してみます(^ ^)
    クレヨンしんちゃんとかドラえもんとかはついついみちゃいますよね!笑

    • 2月18日
  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    色んな商品紹介とかしてる人なんですけどほんとにその人がバカ過ぎて😭(笑)

    そう!観ちゃいます😭💓(笑)
    21歳にもなってつい、、そのままMステを、、(笑)

    • 2月18日
  • もも5625

    もも5625

    そうなんですね!バカすぎて笑える感じですか?😂
    私ついつい動物の面白動画とかはよくみちゃいますー!
    あっでも、ちびまる子ちゃんとかサザエさんもついついみちゃいます✨

    • 2月18日
  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    何してんの!(笑)って感じの人で😂(笑)
    あ、決してグロとかではなく笑える方で♡♡

    ハムスターとか笑えません?(笑)
    日曜日は笑点も観ちゃってますよ💓(笑)

    • 2月18日
  • もも5625

    もも5625

    見てみます😚

    ハムスターとか、普通に犬とか猫も笑えます😍
    笑点!?😂ほんとに21歳ですか!?😂なかなか渋めですね✨笑

    • 2月18日
  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    おすすめです💓

    犬猫観てみます💓(笑)
    1994年生まれの戌年です♡♡(笑)
    笑点☞まるちゃん☞サザエさん
    …あぁ、1日が終わった。って感じですww

    • 2月18日
  • もも5625

    もも5625

    家にいると、19時頃にはあー今日も1日が終わったという気持ちになりますよね笑
    笑点からの流れは今まで無かったので😍

    今日の夜にでもHIKAKINみてみようとおもいます♩

    • 2月19日
はとも

ネットサーフィンしたり、無料の漫画を読んでます( ^ω^ )
出産前は私も安静期間が長くあったので、無駄にベビー用品のサンプル請求しまくってました(*^o^*)

  • もも5625

    もも5625

    ベビー用品のサンプルわかります✨見てると楽しいですよね😚
    携帯見てると自分自身、あかりで目が冴えてきちゃうことが多くて´д` ;

    • 2月18日
  • はとも

    はとも

    やり過ぎて身に覚えの無いサンプルが幾つか届いて驚きましたヽ(;▽;)ノ笑
    たまにありますね(ー ー;)
    胎教と思って、赤ちゃんが眠くなる音楽を聴いてみるってのはどうですか?
    うちは最近寝かしつけで流してるんですが、一緒に寝落ちします‼︎笑

    • 2月18日
  • もも5625

    もも5625

    それは面白いですね!笑
    そんな感じの音楽は聴いているんですが。。多分昼間寝すぎてねれないのもあると思います。
    でも、産まれたら寝すぎてねれないなんて夢のまた夢ですよね!
    出産する前からそういう音楽聞くと、うまれてくる子もやっぱりそれを聴くと寝てくれる率が高くなるんですかね(^ ^)

    • 2月18日