※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
妊活

妊娠の可能性があるか、病院で診てもらった方がいいか相談です。要注意です。

⭐基礎体温測っていません⭐
アプリのラルーン頼りです。
3月6日が生理予定日で予定日頃からおりものが増え、腰が痛くなり眠気が襲ってくるようになりました。
若干胸の張りもあります。
今日妊娠検査薬を試してみましたが真っ白な陰性。
生理が始まると思いナプキンを付けていたんですが
血が混じったような薄ピンクのおりものが多めに出ていました!
不正出血も一時期続いていたので心配です。
これは妊娠の可能性はあるのでしょうか??
それともきちんと病院で見てもらっほうがいいのでしょうか?
※前回生理は2月5日~2月10日
性交渉は11・13・15・17・18・19日です。

コメント

ゆか

もし私が同じ状況なら、の場合ですが、とりあえず少なくともあと1週間くらい待ちます。
最低1週間待って、それでも生理来なかったら、もう1回検査薬試してから病院行きます💡
妊娠関係なく、不正出血の治療したいとしても、現状だとまだ予定日の誤差の範囲内だと思うので、やっぱりもう少し様子見ます!
生理予定日からまだ日が経ってないので検査薬でない場合もありますし。単に生理が遅れてるって可能性もありますし。不正出血あったのならなおさら。

私は、いつもの生理の時と違うし生理きてないし妊娠か!?オリモノ増えたし!と思ったら遅れてるだけってのが数回あって、その後、なーんにも症状なくてただ遅れてるだけか~と思ってたら妊娠してました🤣

• あっこ

あっこ

そーですよね!!
    期待しないようにと思ってるですが体が勝手に妊娠検査薬を買ってしまってました🤣
    来週いっぱい待ってみようかなと思います⭐

やっぱり妊娠を意識しすぎて神経質になると中々宿ってくれないものなんですね!!
    私もそれくらいゆとりをもてるように!🤣🤣

• 3月8日
  • ゆか

ゆか

お気持ちわかります🤣
    私は、妊娠したらすぐ仕事辞めるぞ!と思ってる時は全然できなくて、どうせ妊娠しないならめちゃ仕事頑張ろう!と計画立て始めたとたん授かりました🤣笑

授かってるといいですね~😊
    期待しすぎず過ごしてください~

• 3月8日
  • あっこ

あっこ

さっき鮮血がで始めちゃいました🤣🤣
    オムロンのちと高めの基礎体温計買ったんで基礎体つけて頑張ってみますwww

あまり妊娠意識せずのーんびり生活してみます⭐

ありがとうございます🤩

• 3月8日