※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほみほみ♡
家族・旦那

風俗について質問があります、、、わかる方教えていただけたらとおもい…

風俗について質問があります、、、
わかる方教えていただけたらとおもいます💦

旦那の風俗通いが分かりました、、、
すぐに旦那から、性病の検査に行きますと言われ病院には行ってもらいなんともなかったのですが

今まで風俗って本番行為をする場所だと思ってましたが
今回のことで風俗を調べると、風俗って本番行為できないんですね

ママリでもよく風俗=性病になったら、、、みたいな投稿見ますが、それって風俗で本番行為してるということですかね??それとも挿入してないけど女の人の性器に触れたから心配ってことですか、、、?

旦那に本番行為をしたのかなんなのか、聞けばいいんですが聞けず😭
わかる方いますか??

コメント

もも

おっパブとかソープとかそういうのをまとめて風俗というのかと思ってました。
おっパブでは本番行為ダメとかソープだったらいいとかあるので風俗の中にもいろんな種類があるのかなーと・・・

• ほみほみ♡

ほみほみ♡

なるほど、、、風俗とは俗称で種類があるんですね!!知らなかった😩
    本番行為オーケーのものもあるんですね😫
    ありがとうございます!!

• 3月8日
あや

以前旦那から聞いた話だと…
交渉次第といってましたよσ(^_^;)

• ほみほみ♡

ほみほみ♡

交渉!!!!??
    密室の出来事ですもんね、、、
    今まで知らなかったようなことを今回たくさん学んでます 笑😓

• 3月8日
  • あや

あや

出産間近の奥様にこんなこと調べさせるなんて…うちの旦那もなかなかなクズですが、ほみほみ♡さんの旦那さんもひどいですね(;ω;)
    大丈夫ですか?😢

• 3月8日
  • ほみほみ♡

ほみほみ♡

ほんとクズすぎます、、、
    実は今回判明したのはメンズマッサージに行ったことなんですが、問い詰めていくと付き合う前から今まで風俗に通ってたと告白されました😫
    こんなんで子供産んで大丈夫かと思いますよね💦

• 3月8日
  • あや

あや

今まで???Σ(゚◇゚;)
    通ってた行為もムカつくけど、くっそもったいねーことしやがって💢
    そんなに性欲抑えれねーなら結婚すんなや!💢

口が悪くてすみません…😣💦
    たっぷり制裁してやってください😢

• 3月8日
  • ほみほみ♡

ほみほみ♡

ほんとほんと!!!!今回風俗の値段なども調べてビックリしました💦お小遣い制ではなかったので好きにお金使えてたんですよね😩キャッシュカードとりあげてGPS入れて、クレジット明細毎月出るようにして、通話明細も送られてくるようにしました!!
    なんか性欲を抑えられないみたいで、もはや病気かもと本人より泣きながら言われたので、依存症の病院行ってもらいました😫💦
    こんな人だとは全く知らずで、衝撃すぎます😭
    愚痴ってしまいました😣すみません💦

• 3月8日
  • あや

あや

その分のお金家族に使えよ!って思っちゃいますよね(*´﹃`*)
    我慢できないって…なったことないから分からないけど、自慰行為じゃダメなのか?😑💨
    結婚して…子どもできてから自白なんて…ホント腹立ちますよね💢💢
    私も旦那からずっと隠し事されてて、結婚した事後悔してます😤🌀

• 3月8日
  • ほみほみ♡

ほみほみ♡

今までつぎ込んだお金で何ができたかとか、わたしが今まで食費を節約してた分が風俗に、、、とか考えると腹たちます😩今後一生かけて仕返ししていきます!
    話聞いてもらえてスッキリしました!!ほんとありがとうございます😊

• 3月8日
  • あや

あや

私も旦那に散々金使われてたので、仕返ししてやります!笑
    いえいえ(^-^)少しでもお役に立てれば❤️
    ご出産大変ですが、安産であることお祈りしてます(*^▽^*)

• 3月8日
のん

元風俗嬢でした。
風俗にも種類があります。
大まかにヘルスやソープとかになると思いますが、ソープだと本番があります。ですが、基本的には避妊具は付けることになってます。ヘルスは、本番行為は禁止です。ですが、フェラだけでも梅毒という性病がうつりますので、梅毒の可能性はあることになります。ヘルスに行ったのかソープに行ったのか聞くのが1番早いかもしれないですね。
旦那さんが検査して何ともなかったのなら大丈夫なんではないかと思いますょ。
7年くらい風俗嬢やってましたが、性病の疑いのあるお客さんが来た事がある話は何度か聞いた事はありますが、嬢が性病でそこからお客さんに移った話は聞いたことないですね。

• のん

のん

別途でお金を渡して、本番交渉してくるお客さんたくさん居ましたけど、普通の嬢なら普通に断りますょ笑
    交渉しつこいお客さんの事をクソ客って嬢達とよく話してましたょ笑

• 3月8日
  • ほみほみ♡

ほみほみ♡

すみません💦下に返信してしまいました💦

• 3月8日
ほみほみ♡

風俗に種類があること、今回この質問で初めて知りました💦ソープにいったから性病が心配だったのか、、、
こんなことを一生懸命調べてる自分も悲しいです😭
今回なんともなかったから良かったですが、性病もってたらとおもうと怖いですね、、、
とても参考になりました!ありがとうございます😊