※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
その他の疑問

結婚式の余興や二次会の幹事、、頼むのも頼まれるのも正直嫌。だから自…

結婚式の余興や二次会の幹事、、頼むのも頼まれるのも正直嫌。だから自分も頼まない!けどサプライズでそういうのやられたら今度友達の結婚式の時やらなきゃいけないプレッシャーが😨子供居るとなかなか大変だし。
私って冷たいですかね?みなさんから批判受けますかね😖同じような考えの方いたりしますか?

また、子供がいて余興や幹事やる人すごいです!!
負担に感じないんですよね😲

コメント

もも

冷たくないです!
わたしも同意見です!
余興も二次会も頼むのが嫌なのでやりませんでした!
ただでさえ嫌なのに子供が居たら、、、😱

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    ですよねー!!
    大人数で余興するとして、先に結婚した子が子供ができ、今度は余興する側になった時、すごく大変ですよね😰
    でもみんなそれをやってるなんて凄すぎます!!子供いると大変だし😰

    • 3月8日
もも

凄いですよね〜〜。
そういうのが好きな人、苦じゃない人も居るんでしょうね〜〜☺️
そういう方に頑張ってもらいましょ😆

  • もも

    もも

    返信場所間違えてすみません😢

    • 3月8日