※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆき
妊活

フーナーサポートを使ったことがある方、使用感を教えてください。初めて使うけど、注入のタイミングや漏れる心配があります。

フーナーサポート利用されたことある人いらっしゃいますか?市販のローションなどより妊娠しやすいとうたって売られてますが、使用経験者の方の使用感を聞きたいです。
実際、今月初めて使ってみるんですが、これっていつの段階で注入するんでしょうか?仲良し前に注入して、途中で漏れてくることなんかないのでしょうか?

コメント

まだ回答を募集しているか分かりませんが・・・
私はフーナーサポートは使ったことないのですが、外国の同じような潤滑剤を使っていました。
それは仲良しする15分前くらいに注入しとくと書いてあったのでそうしてました!

私は起き上がらないようにしたり頑張って力入れて締めたりしてました。そしてなるべくはやく終わらすようにしてました!

• さゆき

さゆき

返信ありがとうございます!全然返信ないので使ってる人ゼロかと思い、使って逆に悪影響があったらどうしようって心配してました。
    外国製もあるんですね。
    時間気にしながら仲良しするのは結構大変ですね。でも、妊娠されてますし、私も続けるよう頑張ります!

• 2月25日

退会ユーザー

そうなんです。集中できないし義務的な感じにはなってしまってました(TT)
    不妊治療に通ってたのですがストレスがたまって通院をやめ、それから使い始めて数ヶ月で妊娠できたので私は使ってよかったと思っています!実際に潤滑剤のおかげかは分かりませんが・・・><

• 2月25日
  • さゆき

さゆき

不妊治療やめてから妊娠ですか!おめでとうございます。
    昨日さっそく使ってみたんですが、やはりタイミング難しかったです。でも痛みも和らぐし、続けてみようと思います。

• 2月25日