※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

昨日、車をぶつけてから一言も口をきかない旦那心狭くないですか?夕飯も…

昨日、車をぶつけてから一言も口をきかない旦那
心狭くないですか?
夕飯も無言。
テレビを見て笑う、やばくないですか?

コメント

たぁ

男ってしょーもないですよね笑

うちの旦那もそんなんです😂💦

• あーちゃん

あーちゃん

本当なんか子供というか、、、私が悪いんですけど、、、そこまで怒るかなって😂

• 3月8日

Kままさんがぶつけてしまい、旦那さんが怒ってるってことですか?💦

• あーちゃん

あーちゃん

そうです。私がぶつけてしまいそれから一言も喋らずです。

• 3月8日

退会ユーザー

たぶん私なら、黙ってふかぁ〜いため息ついちゃいそうです!ぶつけて落ち込んでるのはこっちだと言わんばかりに。

• 3月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

ため息何回かしちゃいました😂💦私が悪いのはわかってるんですけどなんか違うような、、、笑
    ぶつけてしまったと行った時、大丈夫?より先に舌打ちされ「あ?」みたいなかんじでした😇

• 3月8日

退会ユーザー

でちゃいますよねため息(笑)
    そういえば、うちの旦那も、私が運転したときに舌打ちしたことあります!それこそこちらが「あ?」ですよね!わざとじゃないんだし😂

• 3月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

わかります!!!!こっちが運転してると運転の仕方がこうとかタイヤがすり減るとかもうすごいです😥
    自分はじゃあどうなのって😂💦

• 3月8日
あちゃん

多分旦那さんからしたら
kままさんが反省してても
度合いによっては修理やら保険使うやらお金かかる事でもあるし
まして単独ならまだしも相手がいるなら
尚更、そう簡単にkままさんに笑いかけれないかと…。

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですよね、結局お金なんですよね😂私と子供じゃなくてお金なんだなって思い幻滅しましたw
    単独です。縁石乗り上げてバンパーの下の方擦りました。

• 3月8日
  • あちゃん

あちゃん

私も旦那にやられたらまじか…ってなります笑
    男は嫁と子供よりまず修理代です😩
    バンパーの下ですか…
    がっつり行ってなきゃ自分で直せるかもしれませんが
    度合いによって取っかえになるんで
    万金飛ぶかも…😂

• 3月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

なりますけどそこまで口聞かないほどですか😂?私ならまず大丈夫?から始まりますm(_ _)m
    私は仕事もまだしておりませんしお金を払うのは旦那になってしまいますがじゃあどうすればいいのって感じです😂

• 3月8日
  • あちゃん

あちゃん

まぁ、普通は大丈夫ですけど
    縁石乗り上げなら怪我しないからなぁってなります笑

旦那さんは
    kままさんが好きでやってしまった事ではないのも理解してると思います😌
    でも、結局はお金は旦那さんの稼ぎからで安いものではないので色々考えてると思うので
    謝ったのなら腹立つかもしれないけど
    ほっといて待つしかないです😂
    そこで反省してんのにいつまでシカトしてんの!とか態度や言葉に出さないようにしないと
    反省してないの?ってなりめんどくさくなるので気をつけてください😂😂

• 3月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

子供も乗っていたので大丈夫くらいは欲しかったなと、、、

アドバイスありがとうございます😥
    少し様子見てあまり態度に出さないように気をつけます。
    めんどくさい旦那なのでこの先死ぬまで言われるの覚悟しておこ、、、😥

• 3月8日
  • あちゃん

あちゃん

あー、逆に子供乗せてんのにって旦那さんからの無言の怒りの可能性もありますね😩

ん〜、しばらくは根にもちそうな雰囲気ありますね😭
    放置が1番楽ですよ!

• 3月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

なるほどです、、、でも無言の怒りが私にはわかりません、、、😥

コメントして下さりありがとうございます😣🙏

• 3月8日
aina 🦋

私は旦那さん側の人間です🥰笑
さすがに一言も口聞かないはないですが、旦那が単独でぶつけたりすると内心キレます。ちゃんと見て運転しろよ。って😁笑

• あーちゃん

あーちゃん

集中しろよって言われました😂
    いや、集中して運転してるからって言いました😂

• 3月8日
  • aina 🦋

aina 🦋

でもさすがに、口聞かず無視はないですね😓笑
    その時、1回そうやって怒ったらあとはいつも通りです(笑)

• 3月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

それが大人ですよね😭💦
    うちの旦那は年上なのですが本当、中学生みたい、、、

• 3月8日
Ⓜ︎

旦那さん無視とか大人げないですね😵

• あーちゃん

あーちゃん

大人げないですよね!?無視って本当に反抗期の子供みたい、、、笑

• 3月8日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

大事な車かもしれない。
    修理代かかるかもしれない。
    でも無視は違いますよね😅
    お怪我なくてよかったです☺️

• 3月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

中古で買った車の何が大事なんだろって、いい車でもないし出してくれたのは旦那だし。修理費を払うのも旦那になってしまいますが、、、仕事したら返そうと思ってます。
    お気遣いありがとうございます😭

• 3月8日
ぐるにゃー

私もぶつけたことありますが、もー気をつけて!バカやなぁ…まぁケガなくて良かったわ😩車屋電話して修理してもらいよ〜
ってかんじで終わりました。
旦那さんの愛車とかですか?
何をそんなに怒るのでしょうね…

• あーちゃん

あーちゃん

旦那さん優しいですね😭💓
    愛車ではないですよ、中古で買った車ですし私はそもそも大きい車は事故るから嫌だと言ってたのに、この先のこともあるからと大きい車になってしまい、、、私は最初から嫌だったんです😭

• 3月8日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

なんてこったい…
    テレビ見て笑うって、テレビが面白いからじゃなくてぶつけたことを思い出して、ですよね。
    呆れてるようなかんじの😱
    もうそーっとしておきましょう笑笑
    気の済むまで無視してください、ということで。。

• 3月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

なんかもう、性格歪みすぎてなんとも言えませんw w w w w
    そうですね😭
    そっちがその気ならこっちもこの気です😂😂😂←悪いのに

• 3月8日
ねむねむ

もしかしたら、あなたの「私そんなに悪い!?怒りすぎじゃないの!?」って態度がちょっと出ちゃってたりは、しませんか?
旦那さん、体の心配はしないの?って思うし無視するのはよくないし、思うことあるなら言いなよ。って思いますが…。

旦那さんに、集中して運転してるから。って言っちゃったのも、もし私が旦那さんだったら、かなりイラッとしてしまいます💦開き直りに聞こえてしまう。
縁石に乗り上げたのは事実なんだし、これ↑言われたら、「じゃあなんで乗り上げた?」って思っちゃいます。

• あーちゃん

あーちゃん

出てると思います😂
    口聞いてくれないのでどんどん出てると思います😂
    言いたいことあるなら言って欲しいですが100%悪いとも思ってないです!
    大きい車は事故るから乗りたくないと買う時に言いましたので。

なんで乗り上げてしまったかの理由も言った後に集中しろよっていわれました。私が悪いのは事実ですがこうなること目に見えてなかった?って思います。日頃から運転下手だのどうこう言ってて、大きい車も乗りたくないと言ってたんだからって😂

• 3月8日
兎

以前自分がぶつけた時に、うちの旦那は真っ先に「怪我がないなら良かった」と言ってくれました!
その後、私が調子に乗って「怪我はいいんだけど、運転自信あったのにショック〜」とか言ってたらキレられました。笑
「普通、最初に人の車に傷つけたことを謝るだろ」と(^^;
何事も大事なのはお互いの思いやりですね!

• あーちゃん

あーちゃん

すいません。調子に乗ってって笑ってしまいました😂
    思いやり大切ですよね😭💓
    ご意見ありがとうございます!!

• 3月8日

私も三日前ぶつけましたー!
そりゃあ、自分でやってもショックに決まってますよね。
主人は赤ちゃんと私に怪我がなくて良かったよ、過ぎたことだから。と
ラインをくれて、
何この模範解答🥺泣ける🥺❤️と
思っていたら帰宅後から今日まで
ネチネチぐちぐち学習能力がないだの
なんだの…
無視も腹立ちますよね😭

• あーちゃん

あーちゃん

ぶつけた瞬間もうてんやわんやでした😭💦ショックと旦那への恐怖感と、

旦那さん完璧ですねー😭👏❤️
    私も子供が乗ってたのですがぶつけた所写メって知人の車屋に送ってました。
    後からぐちぐちは嫌ですねあの時のはなんだったのー😭って思ってしまいますが、私も一生言われるんだろうなって思います。

• 3月8日
🧸𖤣𖥧

旦那さんにきちんと謝りましたか?💦
ごめんなさいと頭を下げれば
旦那さんのお怒りも鎮まるのではないかなと😅
開き直る前に、旦那さんが口をきいてくれるまで謝るのも大切かなと思いました💦

ゆー

うちの旦那は車大好きなので、主さんの旦那さんとおんなじような態度をとると思います😥
自分の大切にしてるものを壊されたらやっぱ私もブチ切れちゃうかもです。

• あーちゃん

あーちゃん

本当ですか?車好きって事ではないのですが中古だし、、、キレるならキレてくれた方がいいのに口聞かないのは大人気ないなって思います😥

• 3月8日
  • ゆー

ゆー

車好きな人の中には、自分でカスタマイズしたい人もいるので、初期費用を抑えるために中古で買う人もいます😥
    ちょっとした傷でも、修繕費はそれなりにかかるので、旦那さんが怒る理由もわからなくないです😥
    無視するなんて主人さんからしてみたら子供っぽいかもしれませんが、
    旦那さんからみたら非があるのは主人さんなので、そこは素直に謝った方がいいですよ😥

• 3月8日
yua

旦那は車大好きですがそのぐらいでは怒らないですね😭そのかわりすっごくショック受けますが...笑

• あーちゃん

あーちゃん

車好きなのに怒らないとか神がかってますね😭👏💓

• 3月8日
  • yua

yua

ねちねち怒られたら私も機嫌が悪くなるので後々機嫌をとる方がめんどくさいのわかってるからだと思います😨笑

• 3月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

そういうのを分かってらっしゃる仲なのは素敵ですよ😭💓
    私のところはすごい圧力かかってるし、、、家なのに居づらいです。笑

• 3月8日
  • yua

yua

想像しただけで居づらくて嫌です😭笑
    でも素直に謝れるKままさんが羨ましいです😅

• 3月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

いや、素直になれてないので口がきけてないのです、、、😥性格が歪んでます。

• 3月8日