※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が取り憑かれたようにスマホゲームをします。テレビ見ながらや休憩…

旦那が取り憑かれたようにスマホゲームをします。
テレビ見ながらや休憩時間、寝る前はもちろん、トイレ、お風呂、買い物中、掃除しながら、息子をあやすときにも常に片手にスマホ。何してるのかなって覗くといつもゲーム。
私はゲーム興味ないのでわからないんですがそんなに面白いんですか?
平日は仕事頑張ってるし休日も家事育児協力的なので大目に見てますが、依存症か?と思うくらいスマホゲームばっかりしてるので心配というかちょっと気持ち悪いです。
放っておいて大丈夫ですか?
みなさん旦那さんこんなもんですか?

コメント

はじめてのママ

夫もゲームしてますが、そんなに取り憑かれたように遊ぶってことはしないです。
子供達が寝てから少し横になってゲームしてるくらいですね😓
常にスマホと睨めっこだとスマホ依存じゃないですか?🥲
親がスマホ依存だと子供もスマホ依存になりやすいらしいです...心配ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ普通じゃないですよね💦
    せめて息子を抱っこしてる時はやめてほしいです😭
    でも息子をあやしてくれてるだけまだいいのかな、注意して育児してくれなくなったら嫌だなあと思いなかなか言えず😓
    子どもに悪影響しないか不安です...

• 40分前
ぽぺこ

夫も私もゲーム好きで、妊娠前まで毎日のようにゲームしていましたが、そんな取り憑かれたようにすることはないです!やり過ぎると飽きるし、時間決めてやってましたよ☺️

男性ってハマったものに一直線という感じですけどそれにしてもやり過ぎかなと💦ゲーム?スマホ?依存症かなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱやりすぎですよね😭
    子どももちょっと大きくなったら同じことしないか不安です😓
    確かにハマったら一直線!みたいなとこありますね💦
    他のことはそのうち飽きて辞めるのですが、ゲームだけはいつまでもやってるんですよね😓

• 37分前
1児のMaMa💙

私の旦那もげーむしてます。

次の日休みだと夜中までして朝早く起きてゲームしてずーーーっとゲームばっかりです。
私も同じゲームしてますが息子が寝た時とかしかしてないので育児しないことに関して殺意湧きます。

1度言ったことがあります
ゲームばっかりして朝起きたらご飯あげるとかオムツあげるとかしたり
少しくらい息子と遊んであげたら?
だから嫌われるんだよシングルになった方がマシだわって言ったら
ブツブツ文句言ってましたが少し変わりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの睡眠時間削ってまでやるの何なんですかね⁉️
    自分の睡眠時間削るのはいいけど生活に支障きたすのほんとやめてほしいですよね。
    そんな時間あるならもっと子どもと向き合えって感じです😇

1児のMaMa💙さんの旦那さんは変わってくれたんですね🥲
    やっぱガツンと言わないとわからないんですかね...

• 34分前
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

いやほんとにそうです!
    子供がいないなら好きにどうぞって感じですけどお前父親な?って感じですよね。

変わってくれたはずなんですが最近また戻りつつあるので言ってやります。
    いつまで経っても独身気分な男腹立ちますね。

• 23分前