※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちん
家族・旦那

イッライラするーーーー!批判的なコメントご遠慮ください。いつも帰って…

イッライラするーーーー!!!
批判的なコメントご遠慮ください。

いつも帰ってきてみんなまとめてお風呂入って
上の子の服着せてドライヤーして、
おっぱい終わってミルク飲ませてるの変わって
ドライヤーかけさせてくれて
上の子の寝かしつけしてくれるのは助かる

でも

お風呂上がってからの準備は私。
私が先にお風呂入って
上の子呼んで洗って
下の子呼んで洗って

旦那呼ぶ ←テレビ見てたりでなかなか来ない
私が同じことしてると早く来なよ的なことを言う癖に。

旦那お風呂来て下の子を渡して私あがる
服着て下の子連れに行く

稀に上の子もあがると先に出てくることもある →こうなると私2人分服着せてスキンケアします。旦那はゆっくり浸かって出てくる
私だってゆっくり入りたいわってそうなった時思う。

先に下の子着せて、次に上の子着せる
その間に眠いし、飲みたいしで下の子泣く
泣いてても旦那はゆーっくりあがってくる→前にこうなるとテンパるから早く来て欲しいって伝えると数分しか浸かってないのにあがれって?って言われた。

その後洗濯機を旦那がまわす
上の子のドライヤー
私がおっぱい中からミルクにすると交代してくれる
私ドライヤーかける
私水分補給
上の子と旦那が一緒にお風呂から出てきたときは旦那の飲み物用意してあげる

下の子ミルク飲んでて、旦那だと気づくと泣く
仕方なく変わる
そこから飲んだり、おっぱい吸ったり色々

旦那上の子の歯磨きする
洗濯物干してくれる
上の子のトイレ
上の子寝かしつけ →寝たら教えてって言ってもほぼ一緒に寝落ち。いつ寝室に行っていいか分からず私寝るの遅くなる。寝不足。
おまけに昨日は上の子寝たよってLINEで教えてくれた。
しかし目が覚めてしまったらしくリビングに戻ってテレビを見てた模様。1時近くまで見てたようで寝不足。
だから余計に寝落ち。

私だって疲れてるのに、肩も腰も背中もコリまくってるのに、もう少し気を遣ってくれても良くない⁉︎
2人連れて4件も買い物行って疲れたし、ご飯支度もして。
今日は新玉ねぎ買って来たから楽しみにとっといたローストビーフを出したの!
下の子抱っこしたまま寝てたから私後から食べるって旦那が食べ終わるの待ってたら半分以上食べて、食べ過ぎちゃったとか言うし。
上の子がローストビーフの美味しさを知り残った半分を食べられ。
旦那にイライラする。だいたい半分くらいって分かるでしょー!手間だから1つのお皿に盛った私が悪いのか?私がまだ食べてないのに気づかず半分以上食べた旦那が悪いのか。

仕事のストレスか知らないけど、上の子を感情的に怒るのやめてほしい。
私フォローするけど毎回疲れる。大人なんだからもう少し優しく言えばいいのに。

あ゛ぁぁぁぁぁぁぁあーーー〜〜〜〜!!!!!

コメント

月

ほぼ全部一緒です笑
ほんとよくわかります!
自分のことなんてほんとなんもできないし、頭3日洗わないのなんてザラです笑笑
汚くてごめんなさい。

• ぴよちん

ぴよちん

そうですよね!0歳児と暴れまわる上の子見ながら毎日掃除やご飯支度もなんとかやってるのに。
    もちろん外で仕事してるから疲れて帰ってくるのもわかりますよ。
    こっちは予測不能の子供たちを毎日24時間無休でなのに。

分かります!自分のスキンケアなんて手抜きどころか出来ずにカッサカサです😭

• 3月8日
  • 月

子供のためだけに、カッサカサならいいんですけどね!目の前で優雅に過ごしてる人がいるとカッサカサにもイライラしてきますよね!
    好きな食べ物は一人一皿盛ったらいいですよ!私も散々やられたのでそうしました。食べ物の恨みはこわいです笑笑

• 3月8日
  • ぴよちん

ぴよちん

ほんとですよね〜これから好きなものは別盛りしようと思います!
    楽しみにしてたぶん旦那と子供な食べられ散々でした😤
    子供のためなら私もカサカサはしょうがないと思うんですよ〜
    ゆっくりお風呂入って来たやつを見るとイライラどころじゃないですよ😂

• 3月8日
  • 月

おっぱいもあげてて栄養とらないといけないのに、そこ気づけよとおもいますよ!!

• 3月8日
  • ぴよちん

ぴよちん

久しぶりの牛肉💕って上がったテンションがっつり下がって疲れがドッときました…肩も腰も背中もコリまくって痛いって言ってても大丈夫?の一言もない。
    自分が何処か痛かったりするとものすごく不機嫌で痛そうにするのに。
    こっちは大丈夫?シップ貼ったら?とか声かけるけどそういうのもなし。
    旦那が動かないから仕方なく私が動く。動けるから大丈夫だと思われてるんだろうな😣

子供たちを小児科に連れてった帰りに薬もらった後ドラッグストアでおやつ買い込んでやりました😂
    密かな反抗。
    上の子と2人で食べて知らんぷりです!

• 3月8日
★JilLE★

わー!!!
凄く共感できる…( -᷄ ˍ-᷅)

そう…そうなんですよ…
なんで男ってあーも行動遅いの?😫💧
自分の楽しみに買っておいたものを、特別な時に♡
って思ってたら…あれ?ない。
夫「食べちゃった♡」
食べちゃった♡じゃねぇーよ!!
全く可愛くねぇし!🥶
なんで「食べていい?」の一言言えないの?!

こっちはゆっくりお風呂なんて入れないのに、風呂長いし!
悪びれる素振りもない…

あーたまにはゆっくり入りたい…
って思ったら子供たち寝付いてからじゃないと無理だし、寝付いたら食器洗い待ってるし…
「食器洗っとくから、ゆっくり入っておいで♡」って言われたい今日この頃…(´д⊂)

• ぴよちん

ぴよちん

分かってもらえますか〜😭😭😭
    人に言うくせに自分は?って思っちゃいますよね😤
    上の子が食べないから2人でね、しかも新玉ねぎ出てたからお肉で巻き巻きして食べたら最高😍なんて楽しみにしてたのにコレですよ。確かに量は少なめだったから他のおかずもあったのに。

楽しみにしてたの取られた時のショックたるや…今すぐ買いに行け!って思うくらい腹たちますよね🤯

本当生理来た時しかゆっくり入れません。
    やっとくからゆっくりして来て良いよって言う旦那さんどこにいます?天然記念物ですか?🤤
    うちにはいません。私は旦那に言いますけどね。

自分がされることは当たり前なんでしょうね

• 3月8日
はな

うるさい!って言いながら蹴ってます笑
蹴ると大人しくなります

• ぴよちん

ぴよちん

え?旦那さんをですよね?
    私にはできません😂

• 3月8日
  • はな

はな

コメントするトピを間違えました、他の書き込みに対するコメントをこちらのページに書いてしまいましたすいませんm(_ _)m

• 3月8日