※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひび
子育て・グッズ

名古屋市の遊モアに行ったことがない初めての方でも大丈夫ですか?人見知りで児童館が苦手で、グループに馴染めるか心配です。子供が楽しく遊べる場所でママ友は作りたくないけど、いずれは良いなと思っています。

名古屋市にある遊モアってゆう所ご利用されたことある方いますか?行った事ないんですが、初めてでも大丈夫ですか?人見知りだし、そうゆう児童館?みたいた所に行ったことがなくて(´~`)グループができててアウェイなかんじにならないですか?
目的は子供が楽しそうに遊んでくれたら良いなぁ。と思っています。ママ友作りたい!ってゆう訳ではなく、いずれできたらな〜。と思ってます。

コメント

ココ姫

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
私は、いつもイオンの遊モアさんを利用してます。
初めてでも親切に説明してもらえますし、子供さんには新しいオモチャ沢山で楽しめるんじゃないかと思います。

顔見知りの人は何人かいますが、グループになっていたりすることは無さげですよ。
どちらの遊モアさんでもそんな感じじゃないでしょうか。
スタッフの方々が、どなたも優しいし色々なお話をしてくれるので、きっと気分転換にもなりますよ(*^^*)

• ひび

ひび

ありがとうございます!安心しました!😊いつもスタッフさんはみえるのですか?

• 3月8日
  • ココ姫

ココ姫

スタッフさんが、必ず二人は居ますので、大丈夫ですよ。

• 3月8日