※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
家族・旦那

旦那が、椎間板ヘルニアで通院中です(´・ω・`)勿論安静にして早く治して…

旦那が、椎間板ヘルニアで通院中です(´・ω・`)
勿論安静にして早く治して欲しいという気持ちですが。
別のところで、仲良し出来なくて寂しい、早くしたいと思ってしまう自分が…(´Д`)(笑)
まだ最後の仲良しから2週間もたってないのにそう思っちゃうって、私変態でしょうかー?(笑)

コメント

ナビスコ

私の旦那は左手の指を最近骨折して、全治3ヶ月とか言われましたが、ヘルニアはもっとキツイですね…(ーー;)

産後から一年してないとか、よく聞くので自分は変態って思うより、自分は幸せだと感じてる方がもっと楽ですよ♡

• 荘川

荘川

腰は大事ですからね( ;∀;)(笑)
    指骨折も辛いですね~(´・ω・`)

産後性欲がおさまれば良かったんですが、私は増した方なのでやばいです(笑)
    でもそうですね、してくれる相手がいるのは幸せですよね~(о´∀`о)
    今はおあずけですが…(笑)

• 2月18日
  • ナビスコ

ナビスコ

腰大事ですよー‼︎ 仕事にも影響しますしね>_< 旦那さん本人が一番辛いでしょうね…。
    旦那さんもおあずけだと思うのでお互い今しばらく乗り切ってください♡

• 2月18日
  • 荘川

荘川

まさしく仕事で腰やったので、本当大事にして欲しいです、腰(笑)
    おあずけはお互い様ですからね(´Д`)
    がんばります!

• 2月18日