※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろさ
子育て・グッズ

松江市の公立保育園に4月入園予定の方で育休切り上げ予定の方いますか?5月末まで休むのは遅いか迷っています。他の方はどうする予定ですか?

松江市の公立保育園に4月から入園される方で育休切り上げ予定の方おられますか?
4月入園の場合 仕事復帰は5月末までとのことでしたが皆さんいつ復帰されますか?!
まだ0歳ということで職場の方からは復帰は焦らなくてもいいよと言われたのですが さすがに5月31日まで休むのも。。と思ったり。。
他の方はどうされる予定か気になっています!

コメント

違う市ですが、私のところも4月入園の翌日末までの復帰です。わたしは予定通り4月1日に入園、復帰は5月30日あたりにするつもりです!月曜からだと大変なので、木曜・金曜日復帰にしようかと思ってます\('ω')/

• たろさ

たろさ

コメントありがとうございます(^-^)
    なるほど!週の後半に復帰するのいいですねー!私もそうしようかなあ。。
    なかなか翌月末までの復帰どいい市町村って珍しいみたいで いいなーと周りからは言われます~

• 3月9日

退会ユーザー

上司に報告したら本当に末なんだねと言われましたが、産休中でそんな言われる筋合いないのでギリギリまで休みます(笑)
    でも確かに保育園入園と同じ月までに復帰の所多いですもんね!私ももし同月復帰だったら保育園申請してなかったかもです💦 ありがたやです\('ω')/

• 3月9日
  • たろさ

たろさ

そうですよね笑 もっと休む予定だったのを自分から短くするんですもんねー!
    ですよねー!大体1ヶ月以内とかの復職なので助かります💧

• 3月12日