※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫相手の会社や旦那の会社の上司に不倫のことを報告したことある人い…

不倫相手の会社や旦那の会社の上司に不倫のことを報告したことある人いますか?その頃どうなりましたか?
お互い本気っぽいです。

コメント

主人の同僚が仕事の取引先の相手と不倫してましたがその女だけクビになり慰謝料取られてましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちも取引先だと思います。
    両方の会社に言ったんですか?
    その後別れてました?

• 3月7日
メイ

取引先ならその会社と相手の会社の上下関係でどっちかが処分されるか決まるんじゃないですかね💦 旦那さん側の会社が下なら相手側に言えないだろうし。でもまぁそんなこと関係なく私なら言って皆に白い目で見られろって思いますが🙌❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちが客かで変わりますよね。。
    私も自業自得だし精神的苦痛味わえって思います!

• 3月7日
HMS‪‪☺︎

余計なお世話かもしれませんが、そういうのって名誉毀損等あたる可能性あるのでこちらの部が悪くなる場合ありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。。逆に訴えられてしまうかもしれないんですよね。

• 3月7日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

こっちもお金取られていい!部が悪くなってもいい!て覚悟あるならいいと思います💦
    うちも社内でしたが会社に言うのはさすがに辞めておきました😖

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社に言わず旦那さんは相手の方と関係きってくれましたか?
    どちらかが辞めたりしました?

• 3月7日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

私の場合法的効果のある証拠がなかったんですがいろんな手を使ってやっと旦那を白状させて、離婚も考えてるけどどうするか聞きましたよ(笑)
    まあうちの場合単身赴任中(2人が言うには)のことでもう終わってたらしいです。
    不倫相手には慰謝料請求したり制裁をくだしました。
    旦那には転職か移動(転勤)を求め、半年も経たないうちに転勤で現在に至ります😂
    実家には頼れるし、あわよくば実家近くに行きたかった(かなり遠方、店舗が実家近くにない)のでさっさとお前がやめろと旦那に言ってました(笑)

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠がなくても慰謝料払ってくれたんですね!
    うちは旦那と上手いこと色々隠してるので絶対に証拠つかまないと認めてくれなそうです。。

転勤になったんですね!ずっと一緒に働かれるよりはいいですよね!

• 3月7日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

旦那が白状した録音と念書や謝罪文が証拠となるんです🙆🏻‍♀️
    まあ示談なら証拠なくても認めて相手に払う気あるならもらえますが。
    うちは両家両親も巻き込みましたよ(笑)
    いろいろ事情がありますが(笑)

ずっと一緒はさすがに無理だし、私も不倫相手の近くには住んでいたくなかったので(笑)

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話す時は絶対に録音した方がいいですね!
    示談に応じてくれたら一番楽ですよね。。
    うちも1度両親巻き込みました!
    かなりゴタゴタになりました。笑

そうですよね!顔も見たくないですよね!

• 3月8日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

わざわざボイスレコーダー買いましたもん😂
    これは相手によりますよね💦
    初めはうちも応じてくれませんでした。
    離婚問題だし巻き込んだらいいんですよね、苦労かけますがwww
    私もゴタゴタしてましたが、2人だと話にならないので良かったです(笑)
    まーさんの旦那さんはそれでもシラを切ってる感じですか?💭

示談だったので話をする時は会って直接でしたが嫌すぎましたwww
    しかもLINEで連絡とってたのでLINEにまだいますからねwww

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親出しても別れたって言って本当の女を隠して続けてます。それで、ゴタゴタになったから離婚する計画相手としてるみたいです。相手を隠したまま離婚して慰謝料請求できないようにしてるのか。。だから何も知らないふりして探偵やとって証拠つかんで請求します!笑 毎日旦那の顔見てシ○!って思いながら過ごしてます。笑

示談だと直接会わなきゃなんですか?それは嫌ですよね。ブン殴りたくなります!相手のLINEにも残ってると思うと嫌ですね。。

• 3月8日
ルイ

旦那と不倫相手の会社に報告したことありますけど、お互い知らないの一点張りで会社的には何もしないって事になりましたね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もなかったんですか?その後旦那さんと相手は関わることありましたか?電話は旦那さん了承得てからですか?

• 3月7日
  • ルイ

ルイ

勝手に電話してやりましたよ🤤💕
    なんか本社に呼び出された〜とか言ってたのでニヤニヤしました(笑)

会社に電話しても旦那と女は会うのをやめなかったので、探偵使って証拠掴んで3人で話し合いして、離婚しました(笑)(笑)

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社になんて言いました?
    会うのやめなかったんですね。
    会社の人から冷たい目で見られたりしなかったんですかね。。

探偵私も探してて。。どれくらいの日数お願いしましたか?いくらでしたか?相手に慰謝料請求しました?
    質問責めですいません。

• 3月7日
  • ルイ

ルイ

マネージャーに電話したんですけど
    あの部署のあの子と旦那が不倫してるみたいなんです。女の部署変えてもらえませんか?みたいな事を言った気がしますね😖😖
    ちなみに旦那も私も不倫相手も同じ会社の別の部署でした😱笑

探偵は2日お願いしました☺︎
    2日で41万円だったので高額でしたけど逐一報告を頂けるし報告書も素晴らしい出来だったので使ってよかったと思いました😖だけど探せばもっと安くなる所もあると思います😢
    慰謝料は1人150万の300万請求しました😋💓

気になる事があれば何でも聞いてください🥺❗️
    参考になるか分からないですが(笑)

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人とも同じ会社だったんですね!
    離婚した後はルイさんが会社やめられたんですか?

ありがとうございます!
    証拠の写真はどういうのが撮れたんですか?証拠見せる前に認めてくれました?
    今色々見てるんですが何処がいいのか全然わからなくて。やっぱ大手のとこがいいですか?弁護士つけました?

• 3月7日
  • ルイ

ルイ

育休中に離婚したのでそのまま
    地元に子供と帰ってきて、その流れで退職しました😖

写真は旦那が家から出て女と会ってお茶して映画みてラブホ行くとこまで撮れました🥺💕
    ラブホに入る写真とラブホから出る写真さえあれば裁判には有利なので探偵雇うなら絶対撮って欲しいですね…!

ちなみに私は証拠写真を見せる前に女に直接会いに行って今から家に来いって言っちゃいました😖笑

HALっていう比較的大手の事務所にお願いしたんですけど、やっぱり大手なだけあってカウンセラーの方も親身だし安心出来ましたよ😖✨
    まーさんはどこに住んでるんですか?

弁護士は迷いましたけどつけませんでした😖

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育休中に離婚されたんですね。
    元旦那さんと相手はそのまま働いていたんですかね。。上司が知ってるのに。

やっぱラブホの出入りは有利なんですね!空振りはなかったんですか?
    うちはたぶん相手の家に行っています。

ルイさんカッコイイ!
    HALってところ今日見てました!
    大手なら適当に調査したりはなさそうですよね。
    私は東京に住んでます。

支払いに応じてくれたならつけない方が費用もかからないですしね!
    内容証明を渡したんですか?

• 3月7日
  • ルイ

ルイ

女は部署異動になったけど2人共
    そのまま今も働いてます😓
    しかも私と暮らしてたマンションに女も引っ越してきたみたいです…😱笑

ホテルはホテルでもビジネスホテルだと証拠には弱いそうです😖
    なぜか空振りはしませんでした(笑)
    でもめっちゃ考えましたね〜笑

あ!相手の家に行った写真も有利になると言ってたような気がします🥺✨

地方にHALあったかなー?と思ったので聞いてみました😹
    無料でカウンセリング出来るので
    お話だけでも聞いてみるといいかもしれないですね🥺✨

内容証明は女に送り付けました😹
    文章考えるのめっちゃ大変でしたけど送ればそれも裁判で有利ですので
    やる価値あります✨✨

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ、二人とも凄いですね。。
    みんな知ってますよね?
    普通の人は無理ですよね。
    ありえない!よく住めるな。。
    うちも別れたら来るんだろうな。笑

空振りしないでラブホ撮れたのは本当凄い!ルイさんもなんとなくこの日は怪しいって日がわかったんですか?

本当ですか⁉︎とりあえず色んな探偵会社に話し聞きに行って見積もりだしてもらった方がいいですよね!

ネット調べて作られたんですか?
    本当凄い!

• 3月8日
  • ルイ

ルイ

やっぱり不倫する人って本当に頭おかしいです(笑)
    絶対まーさんが出て行ったら女は家に来るでしょうね😱
    元嫁の家 嫌じゃないの?って思います😖

女のSNS片っ端から探して女の誕生日を見つけたんですね。誕生日は絶対に会うって思ったのでその日に張り込んで頂いたんです😎✨ビンゴでした😂

見積もりは出してもらったほうが絶対いいですね✨カウンセリングの時に見積もり出して頂けますよ☺️高額払うんですから自分が納得できる所にしたいですもんね✨

毎日ネットで調べまくりでした😖
    内容証明書って一行に何文字って決まっててクソめんどいので、内容証明書用の便箋?が売ってるのでそれで書いたほうが絶対いいですよ🥺💕

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!普通の人は不倫なんてしないですよ!
    絶対来ますよね。。私だったら気持ち悪くて嫌です!

すごーい!その日はルイさん出掛けてたんですか?
    証拠出す時元旦那さんには探偵つけた事言いました?

HALってところは1時間1人6000円みたいですが、1日がかりでお願いしました?2日撮って裁判になっても勝てるぐらいの証拠でした?
    後払いで見積もりの金額より高くなったりはしませんでしたか?

内容証明書用の便箋なんてあるんですね!って事は手書きですか?
    こっちの住所も書かなきゃいけないんですか?

• 3月9日
  • ルイ

ルイ

気持ち悪いですよね😂
    てか子供のオモチャもあるのに何も思わないんでしょうかね…😔

その日は普通に家で旦那を送り出したんです(笑)心の中で絶対ラブホいけ〜とか思いながら(笑)

私の場合は14時〜22時くらいでお願いしてました😖切り上げる時間はその都度 自分で決めれるので伸ばしても早めても大丈夫でしたよ🥺✨

ラブホから出る写真が撮れなかったんですけど、裁判では勝てると言われました🥺💕結果的に裁判はしてないんですけどね😂
    見積もり金額より少しだけ高くなってしまったんですけど、それは深夜料金がプラスされてたからでした😂

パソコンで作っても大丈夫です🙆‍♀️
    内容証明の決まりさえ守ってれば何に書いても何で書いても大丈夫なんです☺️💕
    自分の住所も書きますよぅ☺️

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分譲のマンションなんですか?
    同棲してるだけでまだ結婚はしてないんですか?本当神経疑いますよね。。

不倫相手の所に行くの分かってて見送るの辛いですよね。。
    でもラブホの予想が当たったのは凄い!笑

そうなんですね!調査中は報告とかくれるんですか?

深夜料金もかかるんですね。
    今日何社か電話して面談の予約しました!

そうなんですか!
    じゃあ調べて書けば自分でもできそうですね!
    自分の住所書くんですね。。何かされないか心配です。。

• 3月11日
  • ルイ

ルイ

賃貸のマンションなのでそのうち出て行くんだと思います😂
    結婚はまだしないんじゃないですかねえ…てかどっちもチャラいので浮気しそうです(笑)

HALの場合は調査中に逐一報告きましたよ😎どこどこ入店とか女と合流とか…😎入った店の住所まで送られて来ました(笑)ちなみにやりとりはカウンセラーの方とラインで🧸

わ!面談予約されたんですね☺️
    一歩踏み出したんですね✨
    良いところに出会えるといいなあ…☺️✨

全然自分で書けますよぅ👀💕
    住所書くの不安ですけどもし何かされたらそれを理由に訴える事も出来ますしね☺️

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

賃貸なら引っ越せばいいのに。。
浮気とか不倫する人は病気だからまた同じこと繰り返しますよね!

細かく報告してくれるのはいいですね!面談ってどういうお話されましたか?

そっか!訴えられますもんね!
今日はホワイトデーだから絶対女と会ってるんだろうなー

ルイ

だいぶ経ってしまいました😭😭
その後どうでしょうか、、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    あれから個人事務所のところにお願いして相手のマンション、部屋番号、名前はわかりました!ただ旦那だけマンションに出入りしていて女と一緒のところが撮れなかったのでまたお願いするつもりです!
    女性と一緒のところが1回だけ撮れただけじゃ証拠にはならないですよね。。そういう事も色々聞きたいので近々弁護士にも無料相談行ってみようと思っていて。。
    旦那を泳がせてる間態度にださないようにしなきゃいけないのがしんどいです。何でこんな奴のためにご飯用意して洗濯もしなきゃいけないんだろうとか思っちゃいます。毎日心の中でシ◯!って思いながら生活してますよ!

• 4月1日
  • ルイ

ルイ

なんと!!すごい!すごいですね!!!
    めっちゃ頑張られててすごいしか言えません😭✨
    女の人の名前でインスタとかTwitter検索してみましたか??
    出てくる人は結構出てくるのでオススメです🙆‍♀️

ただ2人でいるだけの写真だと証拠的には弱かったような😭😭
    無いよりはいいけどって言われた気がします😖
    無料の弁護士相談いろんなところでやってますよね!!私も区の無料相談いきました✨

本当しんどいですよね😭
    めっちゃわかります…😭😭😭
    これは経験した事ある人にしか分からない気持ちですよね😢

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対に慰謝料とって二人を地獄に落としたいので!笑
    女なめんなよって感じです!
    それが💦相手の名前がどこにでもいる名前で検索したんですが、いっぱいでてきて特定できませんでした。。
    私もインスタとかFacebook調べたかったのに!

手とか繋いでたらどうなんだろう。。
    そういう事も弁護士さんが色々教えてくれますよね!
    区でやってる無料相談は男女問題専門に扱ってる弁護士さんでしたか?

本当そうですよね。。こっちが今までどれだけ嘘つかれて裏切られたか。
    今の気持ちをぐっと堪えて証拠集めに必死です!

• 4月1日
  • ルイ

ルイ

まーさん強いですね😢✨✨
    絶対に地獄に落としましょうね!!
    私も全力で応援します😖❗️笑

どこにでもいる名前だと探すの苦労しますよね〜😭😭
    私は相手の女のSNS見たときに
    「幸せは人の不幸の上で成り立つ」って書かれてて発狂しました😂

弁護士さんに聞けば全部教えてくれるはずですよ☺️✨
    私の担当して頂いた方は何を専門にしてるか最後まで分かりませんでした(笑)でも多分、家族問題専門なのかな…😂笑

証拠集め大切ですからね✨✨
    小さいものでもたくさんあれば
    有効になるそうです☺️✨✨

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    はい!落としてやります!

色々探したんですけど出てきませんでした。。
    えっ💦それは発狂しますね!ふざけんなです!SNSに元旦那さんとの写真とかアップしてたんですか?

とりあえずまだ1回しか探偵つけてないので次で女と一緒にいるところが撮れたら嬉しいです!
    早く証拠とって慰謝料請求したい!
    こっちが色々動いてる事知らずにまだ女と関係続けてるのが腹立ちます。

• 4月3日