※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu♡
家族・旦那

旦那と出会って4年。結婚して2年✩⃛毎日必ず直行直帰共働きの時は私が晩…

旦那と出会って4年。結婚して2年✩⃛
毎日必ず直行直帰
共働きの時は私が晩御飯担当の洗い物は旦那
掃除は週末ふたりで一緒に。
友達と遊びや呑みに行く事はほぼなくむしろレア
お小遣いが残高小銭だけになっても、お金頂戴とも
言わず私が財布の中見て気づいた時に足しておく。。
とても倹約家。
ただ旦那は気持ちを伝えるのが苦手でそれで
よく喧嘩もしてしまう
が、ごめんねの代わりに私が居ない時洗濯や掃除を
してくれてる
妊活で行き詰まったら頑張って面白いことして
笑かしてくる。
携帯触ってる時は小説読むかゲームしてるか。。。
若い割に考え方が若干古くて真面目で頑固。

旦那が作ってくれたシーフードパスタもう一回
食べたい(º﹃º`)

こんなに家と職場の往復だけで楽しいのかな?
遊びに行くなら睡眠優先!
とは言ってるけど…

寝てる時は犬の威嚇並のいびき。
そしてキリギリスかってぐらいの歯ぎしり。
からの、、口臭😱😱😱😱😱😱😱😱😱

でも、疲れて寝てる寝顔見てたら
いつもありがとうって思う✩⃛

長い長いボヤキごめんなさい😱😱🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

とんきち

私の旦那も全然飲みに行かず
激務の中、休みの日は色々連れてってくれます!
イビキと歯軋り、口臭同じすぎて
コメントしちゃいました(笑)
臭すぎて💩食べた?って聞きました💧

  • pu♡

    pu♡

    素敵な旦那さんですね🥰
    私の旦那も週末出かけよう!!と、私が無理に連れ出しています…(笑)
    本当に旦那の睡眠中は何故あんなに激しいのか…
    💩…思わず笑いました😂😂

    • 3月7日
Belobetty

とっても、私の旦那と似てるので
コメントしてしまいましたっ😂❤️

口臭まで同じ...(笑)

  • pu♡

    pu♡

    同じような旦那さんですか😘!!
    口臭改善の為に、あらゆる歯磨き粉を買ったりしますが、自分のお気に入りしか使ってくれません😂

    • 3月7日
HDM🌻

あーその気持ちわかります(笑)
うちの旦那は歯並びが悪くて口臭なんて仕方ない🙋‍♀️
ごまかして口閉じるために口触ったりします(笑)

  • pu♡

    pu♡

    私の旦那も上も下も歯並び凄い悪いんです😂
    寝てんのになんでそんなに口から色んな音出せるん?!
    ってぐらい激しくて…(笑)
    私は口にタオルかけちゃいます😁😁

    • 3月7日
deleted user

なんかボヤキというか
お互いの
愛を感じるとってもほつこり
ボヤキでした😁❤️
ご主人が寝てる時のくだりは
思わず声出して笑っちゃいました(笑)
すごく共感できる部分が
多かったです✨✨
とても素敵なご夫婦ですね(о´∀`о)☘️

  • pu♡

    pu♡

    ありがとうございます🥰!!
    けど、寝てる時は共感してくださる方多かったです😊(笑)
    仕事疲れもあり余計歯ぎしりとかもすると思うんですけど、歯ぎしりしてる時の顔たまにむかつきます(笑)

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あはは🤣
    そうなんですね(笑)
    一生懸命家族のために毎日
    お仕事頑張ってくれてる証拠ですね❤️
    読んでて旦那さんの人柄✨とか普段の様子が思い浮かんで楽しかったてす(о´∀`о)☘️

    • 3月7日