※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

最近旦那にイライラします😭目が離せなくなってきて危ないのに目の前にい…

最近旦那にイライラします😭
目が離せなくなってきて危ないのに目の前にいても危険回避しないし、テレビ、スマホ、DAZNばかりです。見ててって言わなくても注意して対応出来ないもんかなーって思うんですが、求めすぎですか?皆さんの旦那さんはどうですか?💦
今日はすんなり寝たー!って思ったのにお風呂はいってる間に起きて、その場合は抱っことかせずに寝かせたままトントンしてって言ってるのに、抱き上げて覚醒させて結局未だに寝ずに遊んでます。寝かし付けるのは私なのに…。泣いてて可哀想だったからとか言われても、イライラが止まりません。

コメント

もとめすぎじゃないですよ!
うちの夫も危険回避しないで、漫画ばっかり読んです!
その結果、娘が角に思いっきりおでこをぶつけて出血し、夜間救急に駆け込みました。
骨や脳に異常はありませんでしたが、傷跡が残ってしまって、、、
女の子なのにごめんねって気持ちでいっぱいです。
何度も何度も何度も夫に注意した結果、このような事になり腹が立ちすぎて泣いて怒りました。

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます!
    そういって頂けてよかったです😭
    うちも見てなくてつかまり立ちからの横にこけて側頭部強打してました😥いつでも手が出せる状態にしとくのが当たり前って思うけど、男の人には出来ないんですかね…。
    娘さん傷可哀想ですね😣旦那さんには一生そのこと忘れずにいて欲しいですね😑

• 3月6日
Mitstu

わかりますー!ほんと男ってダメですよね😭私の旦那も同じです。
何回言ってもわかってくれないし、やってくれません!
もう、ほんとイライラじす!
私はあからさまに大きなためいきとか、聞こえるように、ちょっとは見といてよ!私、何もできひんやん!って言いますよ😅

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます!
    分かってくれて嬉しいです😭
    仕事で疲れてるのは分かるけど、子供が寝てからでも出来るじゃん!ってすごいモヤモヤです🌀
    4月から仕事復帰なので働くようになったら同じ土俵に立ってるってことでコテンパに倍返しするつもりです(笑)

• 3月6日
  • Mitstu

Mitstu

それですよね?仕事疲れてるかもしれないけど、主婦だって疲れてるんだよ!ってなりますよね😫私も四月から仕事するので、イライラしたら言いまくります!
    お互い頑張りましょうね😊

• 3月6日
  • ゆい

ゆい

何から何まで妻任せなのに自分の時間ばっかり優先ってずるすぎますよね😭
    何回も子供優先で!って言ってるのに学習能力無さすぎて呆れます(;;๑_๑)

4月から復帰なんですね!お互い大変ですが、乗り切りましょー♡夜遅くにお付き合い頂き、ありがとうございました☻

• 3月6日