※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

一歳の息子がディープキスのように舐めたり噛んだりするのが好きで、寝返りをうって唇を奪いに来る。最初は怖かったが可愛くて許しがち。収まるか心配。

一歳になったばかりの男の子について、どーしようもない呟きです(笑)

普段から私の顔(特に口回り)を、ディープキスなみにベロベロ舐めたり軽く噛んだりするのが大好きな息子です(苦笑)

その息子が今、隣に寝ている私の方に寝返りをうってきて、体を起こして唇を奪いに来ました(爆笑)

最初は虫歯菌が怖くて逃げ回ってたのですが、あまりにしつこいのと、ふいうちなのと、楽しそうにしているのが可愛くて最近は許しがちです(汗)

そのうち収まるんですかねー?

コメント

あり

かわいいですね😍
わたしそんなのされたらメロメロで許しちゃいます💓(笑)
でも確かに虫歯は怖いので、わたしなら、しっかり歯磨きしたあげたり、自分もご飯食べたら面倒くさがらず歯磨きすると思います✨

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    虫歯怖いですよね😵子供の歯磨きは頑張ってるつもりですが、まだまだ嫌がるので完璧にできてないだろうし、、😨

    それにしても息子の将来が心配です(笑)

    • 3月6日
ざわちゃん

うちの子も唇にチューして来ようとします!!笑笑 避けきれない時もあるので半分諦め気味…😂
可愛いからこのままでいいかな〜なんちゃって😂

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    可愛いですねぇ、もう逃げなくていいかー😁
    うちも顔を押さえつけてきたりだんだん高度になってきてて逃げ切れなくなってきてます(笑)
    きっと中学生くらいになったら絵にかいたような悪ガキになって、クソババアとかいわれるんでしょうねー😭

    • 3月6日
はりまま

うちの甥っ子が小さい頃、口に舌を入れてきました。完全ディープキスです。姉(ママ)にもやってましたが、姉は医師なのに受け入れてましたよ(笑)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    甥っ子さん凄いですね(笑)
    どこでそんな技を覚えたのか、、、(笑)

    あまり神経質にならなくてもいいかなぁとは思うものの、許すとどんどん深く?!なりそうで、、、(笑)

    • 3月6日
MilCookie

わかりますわかります!🤣
我が家も虫歯菌が怖くてチューはずっと避けてきたのですが、
寝込みを襲われるようになり、もう諦めました🤣🤣🤣👌🏻

とにかく
しつこいですよね!(笑)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    寝込み!可愛いですね😁
    こっちも必死ですが、息子くんたちもママの唇目指して必死なんですね❤️

    そう、しつこいんです(笑)
    で、目が笑ってるんです😅嫌がる(ふり)のを楽しんでいるみたいで、心配になります(笑)

    • 3月6日
ちぃ

めっちゃ可愛いですね😍きゃー💖✨


うちはよく口の中に手を入れてきました😭そして口の中を引っ掛かれます。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    可愛いけどそれは痛いですね😅
    似たような感じで、うちは耳や鼻を掴んだりひっかかれたりします(笑)
    顔のパーツ(特に穴)に興味がでてきたんですかねー😆

    • 3月7日