※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなご
家族・旦那

夫が仕事をやめ、今、就活中です。ハローワークに行ったりしていますが…

夫が仕事をやめ、今、就活中です。
ハローワークに行ったりしていますが、今日、昨日、一昨日と、私と娘のお出かけに付いてきました。

今日は、娘のハーフバースデーのイベントだったのですが、終わりがけに、「トイレ行ってくる。ママ友作りたいでしょう。話してたら?」と言って、行ってしまい、結局、タバコを吸って、戻ってきました。

私は、○置いていかれたこと ○ママ友を作りたいわけじゃないけど、夫が付いてくるから、イベントで若干浮いてて、他のママと話せないこと ○平日の、私と娘の生活に夫が入ってくること 
に、イライラしてしまい、
更に、昨日のことや、一昨日イライラしたことも含めて、キレて大声で問い詰めてしまいました。

それから、夫もイライラ
私もイライラです。。。

なんだか辛いです。

コメント

まゆまゆ

とりあえず
「集まりについてくる暇があるなら早く再就職先探してこい」と言います。w

• あなご

あなご

私も、何度かそう言おうかと💧
    離職の原因が、鬱なので、なかなか強く、仕事のことを言えなくて。

それも辛いです。

• 3月6日
もえまき🐶💙

ついてくる暇あるなら仕事探せって言ってしまいます!!
子供の面倒見るわけでもないのに、ただ遊びについて行きたいだけなんです、ムカつくので、早く仕事探せよって言いますね!

• あなご

あなご

本当に早く、仕事行ってほしいです。

付いてくるだけ付いてきて、色々とコメントしてくるので、イライラしちゃいます。 

• 3月6日
あなご

なんだか辛いっていうつぶやきに、お返事、ありがとうございました。