※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
ココロ・悩み

娘が産まれて幸せだけど、自分の時間がなくてストレス。おしゃれも友達との時間もなくて辛い。他のママさんを見て自信を失って泣いてしまいました。

娘が産まれてから幸せで楽しいことが増えたけれど、けして裕福ではないのでそれでも構わないと思ってるし、旦那も優しいし娘も可愛い
でも一人の時は好きなもの買って好きなことして出かけて…今は自分の服さえも買うのを我慢して化粧品もあるもので我慢して
おしゃれもできなくて、友達と遊びもできなくなって、ストレス発散もなくてますます自分の体もだらしなくなって、ここには知り合いもいないし話せる人もいない一人なんだって思って、私って何なんだろうって辛くなります…ごちゃごちゃでスミマセン。おしゃれしてママ友と話してるママさんをみて凄く自分が嫌になり泣いてしまいました…

コメント

mmm

私も家にひきこもりです( ; _ ; )

二児の母

子供を預けて一人で気晴らしにお出かけも無理って感じですか?
お金を使わないお出かけならいくらでもあります!
お金が無いのは仕方ないので働けるまで我慢なのかなぁと思います。

ままり

同じくです!
転勤で地元から離れたし、二十代前半なので、周りの友達は子供いない人が殆どで疎遠。唯一の楽しみはオヤツに甘いものを食べること。そんなこんなで太ってばっかだし😃
最近深夜バイトでもいいから働こうかなとか思ってきました。そしたら少しでも自分の物買えるかなーって、
辛いですよね。