コメント
のん
私はいまだに3時間経つと結構張ります😭💦
2~3ヶ月経つと母乳の供給と需要があってきて、張ってないけど出るようになるよって助産師さんに言われました☺️
飲ませれば飲ませるほど出るみたいですよ😊
私も最近ようやく増えてきて、母乳だけで3時間とか寝てくれるようになりました✨
のん
私はいまだに3時間経つと結構張ります😭💦
2~3ヶ月経つと母乳の供給と需要があってきて、張ってないけど出るようになるよって助産師さんに言われました☺️
飲ませれば飲ませるほど出るみたいですよ😊
私も最近ようやく増えてきて、母乳だけで3時間とか寝てくれるようになりました✨
「産後」に関する質問
2人目の時は産後早い段階で母乳がピューピュー出て、 母測 左右5分ずつで38g〜どんどん増えてたのに、 3人目5日目の今日、母乳はマッサージして滲む程度。 母測すると体重変化なし 10分ずつ頑張って10g増‥ 3人目こそ完…
産後実父に来てもらうならいつにしますか? 新幹線の距離で、恐らく2泊くらいだと思います 実父は ・家事育児はほぼできません。スーパーの場所教えたら買い物くらいなら行けるかなぁ… ・気を利かせるなんてまず無理です…
友人の結婚式について、皆さんならどうしますか?? 友人の結婚式に招待してもらえました。そこは嬉しかったです。 問題はここからで、その結婚式は私にとって産後3ヶ月頃なので私自身の体調が不安、上の子は保育園、赤…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
三時間経つと張りますが、三時間経たずに泣き出した時にもおっぱいあげてるのでそれで張りが無くなってるんですかね🤔
やっぱり吸わせるのが大事ですよね!
羨ましいです✨
私もはやくそうなりたいです🤣💦
のん
赤ちゃんが吸ってくれると私も張らないです😊✨
まだ、新生児で飲むの下手だし、たくさん飲めないので頻回授乳になると柔らかいままですね😉
でも、おしっことうんちがしっかり出てれば大丈夫って言われましたよ👍
私は夜の方がおっぱい出るので、昼間にミルク足してます💦
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦
夜の方が母乳が作られるらしいです!
私もがんばります🤣✨