※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
家族・旦那

もー最悪!夜になかなか1人の時間がないからゆっくり録画したテレビ見よ…

もー最悪!!!夜になかなか1人の時間がないからゆっくり録画したテレビ見ようと思って昼休みに帰ってきたら旦那が作業着のまま横になってテレビ見てた...

具合悪くて帰ってきたって。昨日も夕方帰って来たら既にいて定時だったって言われたけど早退なんじゃないのって思ってしまう。。

やんわり着替えて寝室行ったらって言ったけど全く動かないし。テレビ見たくて帰ってきたからテレビやめてとか言えないし。
私の職場の近さを利用したささやかな唯一の贅沢邪魔しないでほしい...

てか先月も給料ないって騒いでたんだから働けよ。とりあえず定時までいろよ!!😭私が貯蓄分と思って頑張って働いても旦那のせいで結局貯金できない。。

コメント

おもち

絶対昨日も早退ですよ!!!

• さくちゃん

さくちゃん

あり得ますね!!普段お昼は帰ったり帰らなかったりですが毎日帰った方がいいかなと思い始めました😣

• 3月6日
あお

具合悪くて帰ってきたなら、さっさと着替えて寝といて欲しいですね。
作業着のままテレビって…
唯一の至福の時間が!!

• さくちゃん

さくちゃん

ほんとです!!お前のサボりの為に私の至福の時間潰すんじゃねー!!って感じです😡

• 3月6日