※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

あーむかつく旦那!機嫌のいい時だけ娘と遊んで、自分が眠かったり携帯い…

あーむかつく旦那!!!
愚痴です、すみません。
機嫌のいい時だけ娘と遊んで、自分が眠かったり携帯いじりたいときはスルー、、、
まだこれはいいけど
花粉がやばいから外に洗濯物絶対干すな。絶対干すな。と言い方悪い。
毎日脱ぎ散らかして散々洗濯のことも考えないで増やしまくって、何を言ってくるにも言い方悪くて、そーゆーとこほんと嫌いっっっ!!!🤬🤬🤬
お弁当箱もいっっつも車に忘れてきて、ほんっとだらしない嫌い。
あーイライラするー今日帰ってこなくていい😫😫😫

コメント

deleted user

そんな言い方するならお前のは干さねーよ。自分で干せ。

って私なら放置しますよ🤔
ムカつくと言いつつやってあげるの優しいですね😂😂😂😂😂😂

  • いちご

    いちご

    まさに心の声です!!!
    ほんと言いたいですでも言えないです、、、
    最近気づきました、心の中で色々鬱憤溜まりながらやってあげてる私、優しすぎるのじゃないかと。。。

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むしろ嫌味ったらしく
    じゃあ自分でやってね❤️置いとくから❤️
    って言うかもです☺️😂😂😂
    一回言ってやった方いいですよ😡😡

    • 3月6日
  • いちご

    いちご

    最高です!!!いや、言えるのほんと羨ましいです。
    うちはそれを言ったら、やらない、脱ぎ散らかす、お前が服を洗わないから、新品の服やスーツを大量に買ってきたりするの目に見えてるのでそんな事されたら無駄遣いって程の事でも無くなってしまうので、逆らえません😭😭😭😭
    頑固で、俺様なので、上手くおだてて今まで操ってきましたが、最近調子乗りすぎて腹が立ってきましたね、、。

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは旦那が8歳年上ですが私の方が立場上というか、尻に敷きかけてるので、、😂😂というか私が正論でしか怒らないことを心がけてるのでいつも強気でいます!!!(笑)キレる時は私1ミリも間違ってないし、って思う時だけです😳!!なので向こうも自分が悪いって分かってるので何も言えません😂あと、うちは財布は全て私が握ってるので、、😅
    もともと俺様タイプなんですね...😭困りますねほんと、、、なら怒るよりももう泣きわめいてやりましょ(笑)

    • 3月6日
  • いちご

    いちご

    いやー、かっこよすぎます😖
    私は、自分が悪かった時は謝るし、イラついても優しく注意したり!心がけているんですが😣
    なんか俺様が増してしまいました、間違えましたね完全に。笑
    お金は一緒です!
    月にお小遣いだけ渡して、通帳もカードも私が管理してるので、そんな散財出来ないことはわかってるんですが、お小遣い無くなったら可哀想だなーとか余計な優しさが邪魔をします😫😫😫
    泣くと、めんどくさっと別室に籠られます、もう、だから呆れてます、、

    • 3月6日
海凪斗ママ

わたしは、あなたのはもう干さんって言いますね(笑)他の不満があれば、直接言っちゃいます。

いちごさん、子育ても大変なのにすごいです。(*^_^*)

  • いちご

    いちご

    上の方と同じく言えるタイプですね!
    羨ましすぎます!
    ウチは、それをすると更に逆らうんですよ😭😭😭
    三か月ってまだまだ手のかかって大変な時期ですよね!
    お風呂も最初は入れてたのに休みの日すら最近は入れてくれません。
    なのでほぼほぼ、(機嫌の良いときに抱っこしてくれてる以外)一人で家事も育児も全部やってて辛いなぁ、、と最近思います。

    • 3月6日