※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pegasus
子育て・グッズ

ペーパードライバーで、2歳児との毎日の過ごし方について教えてください。徒歩や電車での移動で、公園や児童館、支援センターに連れ出していますか?

ペーパードライバーです(><)
交通手段が徒歩や電車の方、2歳児と毎日なにして過ごしますか?
毎日、公園や児童館、支援センターに連れ出していますか?
過ごし方を教えてください☺️

コメント

もりちゃん

一歳半でほぼ徒歩のペーパーです!
歩けるようになってから、晴れてる時は公園、支援センターに2日に一度ぐらいのペースで行ってます。
私は昼過ぎに行くぐらいです。

最近は寒いから 支援センター一択ですが、色んな支援センターにチャレンジしてみてます。

• Pegasus

Pegasus

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます❗
    二日に一度のペースなんですね😃行かなきゃと思ってはいましたがベビーカーに手を繋いでが大変すぎて躊躇していました。。
    やっと下が抱っこひも使えるようになったので公園や支援センター行ってみます🙇

• 3月13日
  • もりちゃん

もりちゃん

下のお子さん連れてくなら公園じゃなくて室内の支援センターの方がいいかもです!
    がんばってくださいね😊😊

• 3月13日