※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

娘がお風呂上がりから寝るまでギャン泣きが続いて困っています。寝る前のミルクも泣き止まず、抱っこしても泣き続けます。何が原因でしょうか?

生後4ヶ月になった娘を育ててます。

ここ最近、お風呂上がってから寝るまでほとんどギャン泣きです😭今まではそんなことなかったのに...なぜでしょうか?

ちにみにお風呂上がりからのスケジュールは
6時30分までにはお風呂上がってミルク
ギャン泣き→寝る
7時30分くらいに起きる→8時くらいまでグズグズ→
そしてギャン泣きになって9時10時までずっと泣いてようやく寝る

寝る前のギャン泣きの時におっぱいあげるんですが、飲み終わるとまた泣きます😭足りてないのかと思ってミルクあげたりもしたんですが、飲まないので足りてないことはないと思います。(もともと1回に飲む量も少ないです)
ひたすら抱っこしてもずっと泣き続けるのでもう1回おっぱいあげて、そのまま寝ることもあるのですが、咥えずに泣き続けます。

昨日は、お風呂上がりのミルク飲んでから9時までずっと泣いてました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

回答でなくてすみません!!
うちも同じです😣💦
お風呂はいる7時前から寝る9時ごろまでずっと機嫌悪くて、グズグズ泣いてます😭

• しー

しー

コメントありがとうございます✨
    同じ方がいて安心しました(笑)
    そーゆー時期なんですかね?😭
    お互い頑張りましょう😭✊笑

• 3月6日
かびんご

こんにちは!

うちも全く一緒でした、、😭
18時くらいにお風呂入れて服を着る途中からギャン泣きです🤣
なのでミルク飲ませたらそのまま寝かしつけして、1時間後に泣いて起きてもトントンと子守唄で寝せてます!
最初はめちゃくちゃ泣いてましたが、最近はやっと落ち着いてきて楽になりました🙌

しーさんも楽になりますように😇💓

• しー

しー

コメントありがとうございます✨
    服を着る時からギャン泣きは大変そうですね😭
    私もトントンと子守唄で頑張ってみようかと思います😭✊

• 3月6日