※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊活

妊活中で、生理予定日8日目に茶色のおりものがあり、少し血が混じっていた。着床出血かと思ったが、検査は陰性。お腹に違和感が続く。生理が来るか心配。

妊活中です。
生理予定日8日なんですが、
おととい1回だけ
茶色のおりもの?が下着に付いてて
拭いたら少し血が付いてることがありました。
着床出血?!?!なんて思ったりもしましたが
昨日は何ともありませんでしたが、
何だかずーっとお腹に違和感あるような...

今朝、クリアブルーでフライング検査しましたが、
陰性でした⤵︎⤵︎

生理来ちゃうんでしょうか?!😭

コメント

アイス

生理予定日当日からの検査薬ならもし赤ちゃんが来てくれていたら陽性出ると思うのでやってみてはどうですか?

• きょん

きょん

そういうのもあるんですね!
    探してみます!

• 3月6日
👧🏻🧒🏻

先日コメントしたものです!
私も昨日フライングしてしまいました!😅結果は陰性でした…
けれど、遅い時は19日目あたりに排卵することもあるのでまだ希望を捨てず待ってみたいと思います😂✨
きょんさんにも赤ちゃん来ますように。。。🌸

• きょん

きょん

覚えてます!こんにちは◡̈︎*
    わざわざありがとうございます😊!

あたしも陰性でしたあ⤵︎
    明日生理予定日ですが、まだ来てないので、めっちゃヒヤヒヤドキドキしてます(´・ω・`)トイレ行くの怖いです💦

maiさんも、どうか授かれてますように( ๑´•ω•)۶🚼

• 3月7日
  • 👧🏻🧒🏻

👧🏻🧒🏻

ずっと使っていたのがルナルナで私も明日予定で。。ラルーンだと10日だからまだまだ長い道のりです😭
    本当にトイレ怖いですよね…
    何となくシクシクしてて、来そうな気もするし😭
    いつもと違うところは、鼻水とくしゃみですが、花粉症かなーとも思ってます💧
    1人目の時はどんなだったか余り覚えていないし…
    茶オリ以外に何かいつもと違うことありますか??

• 3月7日
  • きょん

きょん

あたしは気になりますが色んなアプリ使っちゃうと余計混乱しそうなので、ルナルナだけにしてます(´>_<`)

週末に風邪ひいて今だに咳と鼻水だけ続いてるのと、時々頭痛や吐気と、2.3日前〜ずっと下っ腹に違和感ある感じですね( ˊ• ·̭ •̥ )

• 3月7日
  • 👧🏻🧒🏻

👧🏻🧒🏻

たしかにいくつもあると迷いますよね〜💦今回2日排卵日もずれていました😂

吐き気があるなら期待できそうですね!☺️私は今日は特に何もなしで、、鼻水だけは出てる感じです🤣

• 3月7日
  • きょん

きょん

排卵日ズレちゃうと不安ですよね(´>_<`)まあでも検査したわけじゃないから、アプリの排卵日も確実ってわけじゃないんだけど⤵︎⤵︎

ただ単に具合悪い吐き気なのか微妙ですが(тωт。`)あぁ...何か気持ち悪いなあ...ってのがたまぁぁぁに。後は眠気ですかね( ;´・_・`)
    次の検査薬は生理こなければ予定日の1週間後にする予定ですか?🤒

• 3月7日
👧🏻🧒🏻

私の場合、生理不順なので本当にアプリは目安です!🤣排卵日検査薬も使ってことないけど、恐らく毎回ズレてます。。

私は眠気も無くなってしまいました…😭

はいっ!✨
もう待ちたいと思います!笑笑
一週間後にするつもりです!🙂

• きょん

きょん

実はあたしも生理不順です🤭ww

あたしもそうします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎
    お互い生理来ませんように...🥺🙏🌸

• 3月7日