※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

少し洗い物したぐらいでやった気になんなよまじで!ほんとむかつく。風呂…

少し洗い物したぐらいでやった気になんなよまじで!
ほんとむかつく。
風呂とか30分以上入っとるしトイレも20分くらい出てこんくせに。
私は風呂も子どもと一緒やしトイレも子どもが付いてくるけゆっくりできんのに。
俺にも一人の時間無いとか言いやがる。
こっちは毎日丸一日子どもと一緒や、寝かしつけも私やん!そのあいだお前はずっとゲームしとるやないか!後片付けもせんで自由にしとるやん!結局子ども寝た後に片付けやらせないけんのこっちなんですけど!
手伝おうか?とか言いながら寝とるし最初から手伝う気無いくせに。
まじ、はぁ!?って感じでイライラして寝れんわ🤦🏻‍♀️

コメント

To83

すごいわかります!!
どんだけ自分の時間あると思ってるのかって話しですよね。うちも手伝おうかと口にはするけど、全然する気ない姿に腹が立ちます。1回全部まかせてみたいです!!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ほんと、1度全てやらせますわ

    • 3月6日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    やらせます(笑)
    って送りたかったのが、
    やらせますわ
    ってなんか素っ気なくなっちゃいました😣
    すみません🙇🏻‍♀️

    • 3月6日
  • To83

    To83


    全然大丈夫です︎︎︎︎︎☺︎
    思い出させて余計腹たってしまったかと思いました!!笑

    • 3月6日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    全然そんなんじゃないです🤣
    お返事ありがとうございました😆

    • 3月6日
なこ

うちもです。
なんで男性ってトイレめっちゃ長いんでしょーね?
もう子育てに関しては居ないものと思ってます。奇跡的に何かやってくれた日には超ラッキーと思ってます。笑

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    トイレ長すぎていつも旦那お尻真っ赤ですもん(笑)
    そうらっきーってあ思いたいです🤣

    • 3月6日
まあ

わかります(笑)
洗い物少しだけやったらもうすごい大仕事したみたいな(笑)

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ほんと、なんじゃそりゃ!って感じですよね(笑)

    • 3月6日
はな

うちもです❕本当にイライラ。家事って毎日毎日休みなくあるし、子供のご飯もおふろも歯磨きも全てやって、旦那は仕事で疲れた〰️って携帯しながら寝転がってテレビつけて長風呂して…は?顔もイケてないんだからせめて嫁に気遣いできる旦那でいろや‼️って毎日イライラたまってます(* ̄∇ ̄*)

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    顔もイケてない🤣
    ウチのもイケてないです(爆笑)
    疲れたーって帰ってきたと思ったら携帯いじいじほんとムカつきますよね😡

    • 3月6日