※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぞう
妊活

卵管閉塞で自然妊娠は難しいですか?体外授精を選択しましたが、まだ少し期待しています。

卵管閉塞で自然妊娠することはないですよね??

先月、両方の卵管が詰まっていることがわかり、体外授精することにしました。
今生理待ちで、生理が来てから点鼻薬スタートという段階です。
詰まっていると言われたのにまだ少し出来るんじゃ…と謎の期待をしてしまいます😭

コメント

あかね

Instagramはされていますか?
妊婦アカを見まくっているのでよく目にするようになったのですが、卵管閉塞で自然に妊娠された人がイラストで書いています。

名前はわからないのですがInstagramで卵管閉塞で検索していただければ見つけられると思います。
まだお話は完結していないのですが私が最近みたのでは妊娠し、病院でも検査されてお母さんに報告しているところでした。

ご参考までに。自身や身の回りの人の体験じゃなくてすいません

• ゆいぞう

ゆいぞう

早速Instagram見てみました!多分この人かな?というのを発見しました✨
    体験談はほとんどないだろうな〜と思いますので、情報を教え頂けただけで有難いです😊❤️

• 3月5日