※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

生理開始後14日で不正出血、癌検査中。排卵出血かもと言われ不安。

生理開始から14日後に不正出血があり病院に行ってきました。癌の検査もしたのですがまだ結果が出ません。怖くて怖くて癌だったらどうしよう。先生は「排卵出血じゃない?」と言ってましたが、もうマイナスことばかりで不安です。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私もそれぐらいの時に不正出血がありました(´××。`)💧💧
子宮頸がんの検査しましたが異常なしでした( ◍•㉦•◍ )♡
先生も何が原因かは分からない🌀と言ってましたΣ( ̄[] ̄;)

娘を出産して以来、がん検診してなかったからめちゃくちゃ怖かったですよ(✘д✘๑;) ³₃

• ぽん

ぽん

同じだったんですね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    わたしも異常なしと出て欲しいです💦子供は赤ちゃんなので今死ぬ訳には行かない…と悲観的になってます😭
    聞きに行くのめちゃくちゃ怖いです。。泣

• 3月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お気持ち、分かります( ˟꒳˟ )
    すっごく分かります😭💨💨
    私も1ヶ月前はそうでした(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

動悸・吐き気がすごくて行きたくないって思ってました🤮‼️‼️
    けど、まだ娘のために生きないと‼️‼️と思い検査しました( т_т )⤵️⤵️

• 3月5日
  • ぽん

ぽん

人生明るくさんもつい最近だったんですね( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
    聞きに行くのやっぱり怖いですよね😭😭😭けど、無事何事もなく良かったですね🥰👏
    ちなみに出血は勝手に止まったのでしょうか?何日続きましたか?👀💡

• 3月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

怖いです(๑˟˟๑)  ྀྀ
    私は特に精神疾患があるので余計でした(´××。`)
    出血は1日だけでした😫💦💦

性行為後の出血もあったりしたので余計に不安でした😓⤵️⤵️

• 3月5日