※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カノン
ココロ・悩み

産後3ヶ月で不規則な出血と下腹部痛が続いています。病院に行くべきか迷っています。出産した病院は産科のみで、婦人科はないようです。どこに行けばいいでしょうか?

産後3ヶ月です。2月の半ばから生理では無い出血があります。生理が始まったのかと思ったら2日ぐらいで血が止まり、また何日かしたら血が出てくるということが繰り返しあります。

2日前ぐらいから下腹部痛というか子宮の辺りがキリキリ痛むようになりました。

病院に行こうかと思うんですが、行くとしたら婦人科でしょうか?産科でしょうか?出産した病院が産科のみで婦人科はやってないとホームページに書いてあるんですが行ってもいいんですかね?(´・・`)

コメント

ミク

診療科は婦人科ですね!!

1度、お産した病院へ相談した方がいいかもです!

• カノン

カノン

やっぱり婦人科ですよね(´・・`)
    ありがとうございます!病院に聞いてみます!

• 3月5日
にゃんにゃんこ

こんにちは、今頃のコメントすみません💦私も今同じ状況なんですが、その後受診されましたか?どうなりましたか?