※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

34週検診でNSTを受け、子宮頚管が3センチで早産の心配は少ないと言われました。少し不安ですが大丈夫でしょうか?

きょう34w検診にいったら、エコーを見てすこし下がってるなーっていわれNSTをしようっていわれてNSTをして、子宮頚管が約3センチで早産にはならないだろうって言われました💭NSTの結果もすこしの張り程度でしたがすこし不安になりました😂😂

子宮のところを頭がおしてるってゆってました!子宮口も開いてなく子宮頚管も約3センチってゆってたのですが不安になります。大丈夫ですかね😌?

コメント

バイー

私も同じ感じです‼️
34週でNSTはしてませんが、下がってきてる(前からいわれてました)、子宮頚管約30mmていわれました。張りもあまり感じてません。
お医者さんは散歩などの運動は控えてあと10日(36週にはいるから?)もてば大丈夫といってましたよー私の場合ですが💦
子宮押してるような感じ私もあります(笑)なので張ってなくても横になってます、横になってるときはあまり押してきません😃

絶対大丈夫とはいえませんが、やばかったらお医者さんもいうだろうし、何かあれば病院に連絡すればいいしと思ってます。

とりあえず無理はせずゆったりとした気持ちで構えましょう😌もうすぐですね、お互い頑張りましょう♥️

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    わたしははじめてさがってるといわれました😰😰
    早産はないねー大丈夫だぁーいわれました(˘•̥ω•̥˘)

    • 3月5日