※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆり
家族・旦那

愚痴になります。憎しみを込めて書きます。😉娘と主人と3人でラーメンを…

愚痴になります。先ほどなかなかありえない事態が起きましたので、聞いて下さい。
憎しみを込めて書きます。
😉
娘と主人と3人でラーメンを食べに行きました。
私が大きい口で餃子を食べようとしたのが悪かったのですが、右側のあごが外れたような感じになりました💦前にも一度あります😣
まだ食べ始めたばかりでしたが、全然治らず、治し方を調べてくれましたがダメでした😭
痛い痛いやってたら、自分で運転して病院行けばいいじゃん!って言ってきました…。
言葉が出ませんでした💦普通に一緒に行きませんか?いくら食べてる途中でも💦
こんなこと言う人いるんだって思いました。
結局、一人で運転して行きました。
運転中、虚しくなったし、病院で泣きそうになりました。

帰って来てから、付いてきてほしかったと言ったら、バカじゃないの?一人で行けるでしょ!子どもじゃないんだから。
逆に俺もあんなに料理あるし、娘いるし大変だった。わざわざ母ちゃん呼んで食べてもらったと。
え?料理の心配?
私より料理なんだなって思いました。
前から価値観違いすぎたけど、ここまでとは思わなかった😭
あごが外れたことよりその行動がすごくショックでした😣

私っておかしいのかな。

コメント

ご飯中に病院に行かれたんですか?

それならとりあえず食べ終わってから一緒についてきてほしいですね💦

• こゆり

こゆり

ありがとうございます。
    痛かったので、途中で行きました💦

• 3月5日

いやいや…。普通ならご飯そっちのけですぐ病院行きますよ💦
隣に主人がいて一緒に見てたんですが、人間として有り得ない。食い気やもったいなさが勝ったんだとしたら、クズだし終わってる…だそうです😖💦

• こゆり

こゆり

ありがとうございます😭💓
    共感していただけて嬉しいです。
    ご主人様もありがとうございます✨

うちの主人とは真逆のご主人様羨ましいです☺️
    帰ってから逆に怒られたような責められたような気持ちになり悲しいです。まさかそんなこと言われると思ってなかったので。

• 3月5日
もんち

義母をすぐ呼べるなら、娘さんは義母に任せて旦那さんに運転して連れてってもらいたいですね。

うちの旦那も外れやすい人で、日曜、早朝に、あくびして2回外したことがあります。私が休日朝やってる病院調べて、車出して、受け付け、会計までやりました。子どもたちは、とりあえずパジャマのまま車に放り込みました。

あれって、かなり激痛なんですよね⁉️旦那は、動けない、しゃべれないほどもだえていました。
自分で運転なんて、すごすぎます。旦那さん、冷たすぎ、、、怒っていいと思います💦

• こゆり

こゆり

ありがとうございます。

旦那様もよく外れるのですね。
    休日でやってる病院探すのは大変でしたね😭
    今日は痛いのもあったけど、気持ち的に不安で付いてきてほしかったって感じですね💦

もうこういう人なんだって思って、
    これからいこうと思います。
    共感していただきありがとうございます💓

• 3月5日
みったん

分かる気がします😣
なんか男の人って、本当に合理的に考えますよね😅
女からしてみれば、心配とか思わないのかなって思いますよね😣
「逆に俺も大変だった」は、言わない方が良かったですね~旦那さん😎

• こゆり

こゆり

ありがとうございます☺️

主人はたぶん心配なんてしてないんだろうなって思います。
    帰ってからあんなこと言われると思わなかったので、悲しい気持ちになりました💦

• 3月5日
MaMaLi

おかしく無いと思います。
ただ、わたしが旦那さんの立場だったら同じ事言っちゃうかもです、、
子供もいるし、せかせか食べさせるのもどうかなって思うし、最悪一人でどうにかなるなら行ってもらうかもです。

• こゆり

こゆり

ありがとうございます💓

娘にはかわいそうだなと思いましたが、私の気持ちをわかってくれないのかと悲しくなります。

• 3月5日
ヨンミリ

大変でしたね💦
あごは戻りましたか?

いちばん、「えっ💧」と思ったのは、お母さんを呼んでご飯の残りを食べてもらったところですね。
まだ2歳にならない子供と2人でいきなり外食の場に残された旦那さんは、きっと大変で心細かったでしょう。
普段私は子供とずっと一緒ですが、それでも2人で外食は結構疲れます。
わたしだったらこんな緊急事態だし、一緒に行動したいけど、子供いると逆に大変だし、1人で病院行くかも。
でもタクシーで。痛い出費だけど、緊急事態ですから。
自分で運転なんてしんどすぎる💦
そして、食事が終わった夫に迎えきてもらう。そんなところですかね。

日頃から旦那さんに対して溜まってること、あるんですよね?
このタイミングでお母さんを呼んじゃうのも私は呆れます。
食事うんぬんより、子供とふたりで取り残されたよ、おい、どうしよう、お母さんになんとかしてもらおう、とかの考えですかね。
すぐ親に頼る…、日頃から夫として父として頼りなくて配慮も弱い男なのかなと。
これから口で説明しながら育てていかなきゃストレスたまるばかりですね。
私の気持ちを感じてくれない、そこが悲しいですよね。

• こゆり

こゆり

ありがとうございます。
    あご治してもらいました😭✨

うちの主人はわりと娘と二人で外食とか行く時あるので、そういう面では大丈夫かと思いますが、わざわざお義母さん呼んで残ったものをたべてもらったかと思うとえっ、そこまで?っていう感じでした💦

かなり日々、ストレス溜まっています…。
    今日のことは、気持ちわかってくれないんだなって切なかったです。

• 3月5日
みい

私がこゆりさんの立場なら、一人でさっさと、病院いっちゃうかもです💦こども病院につれてっても大変だし、、私は一人でいったほうが自分自身が他のことを気にしなくていいので楽かなと思いました❗運転できないような、運転に、集中できないほどの怪我や病気の場合は別ですが、、とりあえず運転できるなら、さっといってさっと終わらせたいですね。

• こゆり

こゆり

ありがとうございます!

たしかに子どもを病院に連れて行くのはいろんなリスクがありますよね。変な菌とか。
    今日のは痛いのもあったけど、気持ち的にも付いてきてほしかったっていうのがあります😣💦

• 3月5日