( ˊᵕˋ )
会社宛てに出す時は株式会社〇〇御中です!
みけねこ・ω・ミ🎀
株式会社◯◯御中と書いて
左側に育休手当申請書在中と書いてはいかがですか?
YーRーS
上の方の回答に「ご担当者様」を追記したら良いと思います😄
退会ユーザー
株式会社◯◯ 御中
が正しいですね😊!
退会ユーザー
株式会社○○御中
もしくは
株式会社○○ ご担当者様
が正しいです。
( ˊᵕˋ )
会社宛てに出す時は株式会社〇〇御中です!
みけねこ・ω・ミ🎀
株式会社◯◯御中と書いて
左側に育休手当申請書在中と書いてはいかがですか?
YーRーS
上の方の回答に「ご担当者様」を追記したら良いと思います😄
退会ユーザー
株式会社◯◯ 御中
が正しいですね😊!
退会ユーザー
株式会社○○御中
もしくは
株式会社○○ ご担当者様
が正しいです。
「派遣」に関する質問
無職期間5年ほどとして、40代前半、事務経験は派遣での一般事務経験のみ(2社で計6年、社内システムやExcel、Word使用)って、パート採用面接に来ても微妙ですよね💧 それまでに簿記の勉強は検討しています。←あっても変わ…
派遣で勤めていて育休中です。 会社に復帰出来る予定なのですが派遣だからいきなり復帰できなくなったりしないか不安です💦 派遣で育休とってちゃんと同じ会社に復帰できた方いますか😣
派遣の仕事が社内選考すら通らずで、ちょっとショックうけてます😭 40代で事務職へ時短勤務でエントリーは数十件としてるんですが、社内選考まですら行けず、やっと社内選考へ行けたと思っても落ちてしまいます😨 かなり…
お仕事人気の質問ランキング
コメント