※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が夜間早く起きてしまい困っています。夜21時過ぎに寝かせているが、4時ごろにギャン泣きで起きてしまい、なかなか寝付けない状況です。夜間断乳は済んでいます。もう少し良く眠れる方法はありますか?

10ヶ月の息子がいます。おっぱいなしで4時ごろまで寝るんですが、そこからギャン泣きでなかなか寝ません💦いつも21時過ぎごろ寝かせています。夜間断乳は出来ましたが、とても早起きになってしまいました💦どうすればもう少しぐっすり寝られますかね?

コメント

抹茶ネコ

懐かして思わず投稿してしまいました😂
私の息子も夜間断乳してたとき、4時とか5時起きになってて1日長いな~と思ってました😅
断乳は卒乳と違うので、ほんとに体力勝負とあとは乗り切るしかないですね😌
私はお水とか温かいお茶あげたりしてました!気休めなのかな笑
全然アドバイスになってなくてスミマセン(+_+)

• ぴよまま

ぴよまま

ありがとうございます😭うちだけじゃなくてよかったです!お茶か水!やってみます😭😭✨

• 3月5日