※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

美容院で失敗し、髪型や体型に悩んでいます。ゆるいパーマやおしゃれな服装でカバーする方法を知りたいです。

産後ハゲのアホ毛が酷くて美容院で前髪を作ったら、市松人形のようにされました😭行きつけでなく近所の知らない美容院に行ったのが失敗でした。

美容院から帰ったら主人に「ぱっつんすぎるし、下手すぎない?💦」と本気で心配され、今アホ毛が伸びてきて前髪が浮きまくり、がんばれゴエモンにそっくりです。
顔も太って丸くて、本当にがんばれゴエモンです。

前髪以外もアホ毛浮きまくり、いつもひとつ結いで真っ黒な髪で、おばさんまっしぐらです。おっぱいもデカくて、何を着ても似合わないし😭

ガタイが良いので、おっぱいがデカイと迫力がありすぎます。髪は真っ黒で固くて、本当はちゃんと美容院に行ってふわっとした髪型にしたいけど、行きつけが遠くてなかなか行けず😭コテなしでゆるくパーマをかけたようなヘアアレンジって何か方法ありますか?肩下まで髪あります。

髪型、デカイおっぱいをうまく隠す方法、服装、なんでも良いのでアドバイスください。ダイエットは一応頑張ってます😓
私はどうしたら良いんでしょう😭本当酷い見た目で泣ける…

コメント

むな

横でピンで止まらないですか?!

• ママリ

ママリ

止まらないんです、短くて…😭😭
    中学生みたいな額で留めるやり方だと留まりますが😂
    でもありがとうございます😭

• 3月4日
☆ママ

私もガタイ良くて、おっぱいでかいのコンプレックスです。。
どうしたらいいんですかね😭

髪の毛のことに関しては
帽子かぶって、毛先だけアイロンで内巻きにするとかですかね!
私もアホ毛やばいので外出る時は
帽子かぶってます😔

• ママリ

ママリ

貧乳がコンプレックスだったのに、こんな日が来るとは😭寄せて上げるやつだと前に出すぎてロボットみたいだし😂
    帽子はどんなのかぶってますか?冬はニット帽で乗り切りましたが、春は何をかぶれば良いやら…
    キャップを買ってみたら、主人におじさんに見えると酷評されました😂

• 3月4日
  • ☆ママ

☆ママ

キャスケット買いました!
    キャップばかり被ってたのですが
    この春キャスケットデビューです😊
    キャスケットなら少しおしゃれに見えます!被ってるだけで😂

• 3月5日
マリア

前髪ウィッグ試されたらどうでしょうか。
ネットで1000円位で買えます。
胸はずっと今のままではないですよ。

• ママリ

ママリ

買ってみます😭楽天スーパーセールにあるかな…😂
    おっぱいは卒乳すれば萎んで垂れますよね、もはや垂れても良いから早く萎んで欲しいです…😭まだまだおっぱいあげたいけど…😭ありがとうございます😭

• 3月4日
まゆげ

毎日のヘアケアでアホ毛や前髪のスタイルも良くなると思いますよ☺️毛質が固いならヘアオイルやミルクで保湿したり、ドライヤーの風を上から下に当てたり。
私も肩幅広くて授乳中で胸も大きいので服装が難しいです😅首、手首、足首を出すと女性らしく見える法則でなんとか誤魔化してます(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    髪のトリートメントや乾かすのがかなり適当なので、週1くらいはちゃんとします😣首のつく場所を出せば良いんですね!参考にします!ありがとうございます😊

• 3月8日
ふく

私も悩んで胸小さく見せるブラ使ってます☺️
楽天で買いました😄
胸小さく見せるだけで痩せて見えると言われます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊さっそく楽天で買いました🤣届くの楽しみです!ありがとうございます😊

• 3月8日