※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
ココロ・悩み

家の前でサッカーをしている高校生にイライラして、車に当てられたことを通報したが、警察が来ない。親は注意しないのか心配。

あーイライラする
この時間に普通家の前でサッカーやるか?
頭きて通報したわ
ちょいちょい見てたらバコーンて車に見事に当たったこれで2回目
前は昼間やってて車に当てたの見たから直接注意したけど旦那寝てるしこの時間だし通報してよかったかな?
でもお巡り中々来ないしそいつら車に当てたあと家戻ったしなんなん?
高校生くらいの子達2人。親は注意しないのか?

コメント

まる

私なら次からは証拠のため一応動画撮って親に直接言います😭

車あてられたなら黙ってられません!

• なあ

なあ

お巡りさん来て隣の家にピンポン押して聞いたら素直に認めたらしいですよ笑
    前回注意されてるのも認めたみたいで謝りに来ました!
    次から家の前でやらない+もしやってぶつけだら修理代も払うのも了承してもらいました!

• 3月5日
バイー

どこの子かわかりますか?
親に直接言ったほうがいいと思います、なんかあったら弁償してもらいますから‼️と怒り気味で‼️
こっそり写真とれるならとってサッカーしてる証拠残しちゃいましょう‼️
今の技術はサッカーボールがあたったあととかわかりますからねー

• なあ

なあ

隣の一軒家の子達でお巡りさん来て解決しました!
    次から家の前でやらない+ぶつけたら修理代貰う事になりました!
    素直に認めましたからね笑
    あざ旦那に言ったら俺ぜんぜん気づかなかったって!
    そりゃあんないびきかいて爆睡してたんだからって、笑っちゃいましたよ笑

• 3月5日
ママリ

うちも似たような事ありました!
真っ暗なのに裏の家の息子がその家の庭でサッカーの練習してました。うちの家の寝室から近い場所に庭があって、うるさいうるさい。

10時近くまで続いたので一度注意しに行きましたが、自宅の庭で何しようが関係ないだろう、とキレられました。
親も家に居るみたいでしたが、何もなかったです。

友達が来て「真っ暗闇で練習とか。うける。誰にも見られたくないくらい下手なの?友達いないの?」って笑ってから、やらなくなりました。

• なあ

なあ

似てますね!
    親もちゃんと謝って本人も認めて謝ったんで解決しました!
    どこにでもそーゆー非常識な人いるんですよね。

• 3月5日