※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆちゃん
その他の疑問

友達に結婚式に誘われました。私の結婚式にも来てもらい、式自体には参…

友達に結婚式に誘われました。私の結婚式にも来てもらい、式自体には参列したいんですが、昔仲良くしてたものの、あることがきっかけで絶縁状態になった子がおそらく来ます。多分席も一緒になると思います。かなり気まずいです…😓皆さんならどうしますか??

コメント

友達に話して食事の席は離してもらって、あとは当日は極力関わらないようにします😫💦

Y

自分の式にも来てもらったのなら当然友達の式には参加します💕
友達に理由話して席は話してもらうとかしてもらうと思います♩

もちもち

特に気にせず参加します。結婚する子に余計な気を使わせたくないし、今はもう絶縁状態なら関係ないし〜って精神です笑

かちこ

皆さんの言うように参加する事に問題は無いですが、席は離してもらうといいかなと😅💦
絶縁になるほどのよほどの理由にもよりますけどね(お金の貸し借りとか、男女関係トラブルとか)
それか、式挙げる方が困るのが嫌ならその絶縁した子の連絡先をわからなくなったとかで聞いて、お祝いの場だから当たり障りなく接しておこうとかで一時和解しておくとか😓

さゆちゃん

皆さんコメントありがとうございます。
同じ学校メンバーが私含めて4人しかいないので席を変えてもらうことは難しいと思います😓もう割り切って参加するしかないですかね…😓