※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ama*
妊娠・出産

排卵検査薬について質問です。濃い陽性反応が2日続き、その後薄い線が1日続いています。これはまだ排卵していないのでしょうか?わたしはwondfoを使用しています。どなたか詳しい方、教えてください。

排卵検査薬について教えて下さい。
今期初めて排卵が大幅に遅れ2週間遅れで排卵検査薬が濃い陽性反応になりまさした(>_<)
濃い陽性が2日続いた後から写真の様な陽性とまではいかないけど陰性とも言い難い線が1日続いています。
これは排卵はまだって事なんでしょうか?
濃い陽性の2日間は尿に浸したらすぐに濃くなりましたが
この線は4〜5分かけてここまで濃くなる感じです。

検査薬はwondfoを使用をしています。
どなたか排卵検査薬に詳しい方教えて下さい(T_T)

コメント

Ama*

体温は36.5〜36.6度前半をウロウロしてたのですが今朝36.29度でした(>_<)

YUKI♡♡

排卵検査薬順番に並べてもらったら見やすいです(^^)

  • Ama*

    Ama*

    返信遅くなり申し訳ありません(>_<)
    あれから翌日には薄くなりました(^^)
    あと1週間と数日ドキドキしながら結果待ちしたいと思います♪

    • 2月22日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    タイミングはいい感じですか?(^^)♡
    ドキドキですね♡

    グッドアンサーありがとうございます♡

    • 2月22日
  • Ama*

    Ama*

    排卵検査薬陽性反応が2日続いて写真の反応が出た次の日にガクッと体温が下がって更に次の日一気に上がったので多分体温下がった日が排卵日だったのかなぁ?と思ってるんですが…それで合ってれば丁度2日前にタイミング取ったんですが(>_<)
    どうだったか不安でいっぱいです(T_T)
    上手く行っていれば良いなぁと思うんですが…(´・_・`)

    • 2月22日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    基礎体温で言うとガクンと下がった日の人もいるしそのあと高温期に差し掛かる間に排卵する人も居るしはっきりしませんもんね(T ^ T)

    生理予定日いつですか?

    • 2月22日
  • Ama*

    Ama*

    そうなんですよねーわからない(T_T)
    今期は大幅に2週間も排卵日がズレたので恐らく3月2日辺りかなぁって感じです(>_<)

    • 2月22日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    でしたらおそらくですけど17日くらいだと思います(^^)

    • 2月22日
  • Ama*

    Ama*

    ありがとうございます(^^)
    出来てたら嬉しいんですけど♪
    お互い早く授かりたいですね(^^)

    • 2月22日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    私は今月はピルでホルモン調整してるので来月タイミング指導で頑張ります(^^)

    • 2月22日
  • Ama*

    Ama*

    応援してます(*ノ∀`*)
    ありがとうございました♡

    • 2月22日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    頑張りましょう( •̀∀︎•́ )✧︎

    • 2月22日