※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
子育て・グッズ

娘が20:00に寝る後、暇な時間があります。テレビは面白くないし、家事も趣味もないので、何かオススメの過ごし方があれば教えてください。

娘は20:00までには寝るので、それからフリータイムなのですが。(私が寝る23:00頃までに1,2回は起きますが💦😅)
皆さんどのように過ごしてますか?
テレビは、一人で見ても面白く感じないため見てません。(旦那の帰宅は22:00前頃)
家事もだいたい日中にしてしまうし、趣味もないし、ぼーっとして終わる感じです🙄
何かオススメの過ごし方あれば教えてください!👏

コメント

りす

読書とかどうですか?☺️
高校生の時に読んでた漫画とか読み返すと楽しくて、最近は興味のない旦那の漫画まで読むようになりました(笑)

• 優

そうなんですね!旦那の漫画大量にあります。タッチとか💦😅 最近図書館で娘の絵本を借りるようになったので、自分の本も探してみます😀
    ありがとうございます💕

• 3月4日
たかゆか

スイーツ&カフェタイム、読書、ネットサーフィン、写真の整理、筋トレ、ヨガ、とかしてます。寝かしつけて寝落ちしちゃうことも多いのですが(笑)

• 優

おやつタイムはしょっちゅうです😂
    でもすぐ食べ終わってしまいます🐷
    筋トレ!最近体がたるみまくっているので良いかもです💪✨
    ヨガは私には向いていませんでした🙄🖐️
    ありがとうございます💓

• 3月4日