※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

さいたま市緑区や川口市で、優しい産科医のいる産婦人科を教えてください。診断書など出してくれる産院がいいです。息子の時の経験から、しっかり対応してくれる医療機関を探しています。

埼玉県さいたま市緑区、または川口市で
優しい産科医のいる産婦人科を教えてください😹

相談したら診断書など出してくれたという
産院だと助かります。

息子の時、何度かお腹の痛みを訴えたのに、きちんと見てもらえず、診断書貰えないのでそのまま働いてたところ、痛みに限界がきて、緊急受診したら既に頸管8mm😹😹
ちゃんと私の話聞いてくれてたらもっと早くわかったよね??って今でも不審に思います😣

悪阻の時もケトン++で5kg減ってても、
吐き気止め貰えず点滴もしてもらえず診断書も貰えずで、
毎日吐きながら通勤してました😹😹😹

次は上の子もいるし、無理せず妊婦生活送りたいです...

コメント

すごく厳しい先生だったんですね😰

私は川口のとなりの戸田中央産院で健診に通ってましたが、ケトン体出た時はすぐ入院でしたし、その後もめまいや出血して働ける状態じゃなかった時はお願いする前に診断書も書いてくれたので、仕事はしばらく休みました😓

友人が東川口の厚川医院で出産してましたが、悪い事は聞いたことありませんよ!

ちょったん

川口市にある埼玉協同病院で最初からお世話になってましたが、ほとんどが女医さんで親身に話を聞いてくれる先生ばかりでした。私は2度の切迫になりましたが、2度目の時はそのまま産休に入れるように診断書を書いてくれたり、どうしたいか意見も聞いてくれたので、仕事してる私からするととてもありがたかったです😊✨

ゆき

遠いかもしれませんが
川口市朝日にある高橋レディースクリニックで出産しましたが、待ち時間以外は先生、看護師さん、助産師さん受付の方、本当に良い方ばかりでした‼︎
またご縁があって授かれたらお世話になりたいと思ってます‼︎