※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
その他の疑問

来週1歳5ヶ月の娘を連れてディズニーランドに行きます♪ベビーカーや抱っ…

来週1歳5ヶ月の娘を連れてディズニーランドに行きます♪

ベビーカーや抱っこ紐は必要ですか?
また他に絶対持っていった方がいい必須アイテムありますか?

車で行くので一応ベビーカーも持っていく予定ですが
最近全く乗せてないので、乗ってくれるか不安です💦
またアトラクションではベビーカーは持ち込めないみたいなのですが
抱っこ紐も持ってった方がいいでしょうか?
だいぶ重くなってきたので抱っこ紐も大変そうですが💦

あと、個人的にはジェラトーニが好きなのですが
ランドの方が子どもは楽しめますか?
アトラクションなど詳しくないので教えてください♪

子連れで初めて行くので色々アドバイス頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いします(((o( ˙꒳​˙ )o)))

コメント

y..y

1歳5ヶ月でデビューでしま!
うちは飛行機だったので抱っこひももベビーカーも持っていかずレンタルしましたが寝てるとき以外乗ってくれなかったです😓
ずっと頑張って歩いてました!
アトラクションのときはベビーカー置き場がありますよ😊
アトラクションはランドの方が楽しめるかな?って感じですね☺️
プーさんのハニーハントは乗るなら朝イチでファストパスとったほうがいいです!
朝イチでとっても遅いときあるので💦

• おはる

おはる

回答ありがとうございます♪
    子どもは歩く方が楽しいですよね😂
    プーさんのハニーハント結構入口から遠いから
    旦那にダッシュしてもらわないとファストパスとれないですかね😅?笑

• 3月4日
  • y..y

y..y

歩く方が楽しいみたいです😊
    ダッシュ怒られるのではや歩きで取りに行ってもらってください!
    プーさんのハニーハントは絶対喜んでくれます❤️

• 3月4日
  • おはる

おはる

ダッシュだめなんですね!
    入場はみんなダッシュなイメージでした😅
    ハニーハント絶対乗るって決めました❤

• 3月4日
  • y..y

y..y

ダッシュだめです!
    キャストに見られたら言われます😓
    絶対乗ってくださいね❤️
    めがねなしでもフィルハーマジックとかもいいかもです❤️

• 3月4日
  • おはる

おはる

じゃあ早歩きで頑張ります☺️笑
    フィルハーマジックも行ってみます❤
    色々聞けて楽しみが増しました✨

• 3月4日
  • y..y

y..y

頑張ってもらってください❤️
    楽しんでください😆💕

• 3月4日
  • おはる

おはる

はい✨ありがとうございます☺️❤

• 3月4日
メリ

うちは1歳で行ったのですが、ベビーカーレンタルしたら、ものすごく使えなかったです💦日除けが役割果たしてないし風ですぐ畳まれちゃうし、持っていけばよかったと後悔しました😅
抱っこ紐は、アトラクション待ちのときとか、抱っこねだられた時につけてる方が楽でした!あと寝ちゃう時とか抱っこ紐かベビーカーあると楽かもです!
抱っこ紐したままアトラクションに乗れないので、寝てしまったら並んでたアトラクションは諦めることになります😅
イッツアスモールワールドは抱っこ紐のまま大丈夫でした!

• おはる

おはる

レンタルあんまり良くないんですね!
    ベビーカーも抱っこも持ってこうと思います♪
    イッツアスモールワールド抱っこ紐のままでいいんですね!

• 3月4日
  • メリ

メリ

1人で座れるのが条件のアトラクションは抱っこ紐とかダメです!
    イッツアスモールワールドは、並んでる時に娘が寝てしまったのですが、そのまま乗れました!
    モンスターズインクも寝てしまったのですが、そっちはダメでした💦
    たぶんセーフティバーとかあるものはダメなんだと思います😅

• 3月4日
  • おはる

おはる

寝てると乗れないんですね💦
    乗る前は寝ないように仕向けないとですね😅

• 3月4日
みき

ベビーカーは確か1000円で貸し出ししてますよ!ランドでイッツアスモールワールドとホーンテッドマンション乗りました😆
私は抱っこ重いのでベビーカーの方が楽でしたが、人混みがジャマだったなって思いました😅
昼間は暑くて夜寒かったりするんで脱いだり着たりが楽な格好がいいと思います←特に子ども

• おはる

おはる

たしかに人混みのベビーカー大変そう💦
    混雑予想みたら混雑って書いてあったし大変ですかね😂

ミニーのパーカー貰ったのでそれ着てく予定ですが
    脱ぎやすい重ね着にしてこうと思います☺️

• 3月4日
稲穂

2歳になる手前に行きました!
うちの子は普段からベビーカーに乗ってくれるので、ディズニーでも乗ってくれていましたが、やはり歩く方が楽しそうでした(^^;アトラクション待ちに関しては、アプリで待ち時間を確認して行動しました。どうしても乗りたい物を2つだけピックアップして、ファストパス取ったり覚悟して並んだり。他は、待ち時間が無いものを選んで乗りました。私はどうしてもプーさんのハニーハントに乗りたくてファストパスを取りましたが、思っていたよりも激しくて、息子は無の状態でした(笑)子供連れのディズニー攻略本を買いましたが、子供向けと書かれていても案外動きが激しくて「大丈夫か、これ!?」というものもありました。

• おはる

おはる

プーさんのハニーハントのファストパスとってみようと思ってます!
    うちの子もメリーゴーランドでも無の状態なので、もしかしたら全体的に無だったりして😂笑

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

1歳すぎから毎週ランド行ってます。
ベビーカーと抱っこ紐は絶対あったほうがいいです。
あとは子どもが食べられる物や飲み物、おやつは持っていった方が安心です。
この時期はまだ夕方前からかなり寒くなってくるのでブランケットや上着、帽子があったほうがいいです。

アトラクションはプーさんのハニーハント、モンスターズインク、バズあたりのファストパスを取るといいと思います。プーが一番FPなくなるの早いので朝一で取るのをおすすめします。
開園時間に行くのであればダッシュしなくても歩いて行っても取れます。

公式のアプリで待ち時間や発券中のFPの時間も見られる、行く前にどんな感じか見ておくと当日のシュミレーションがしやすいと思います🙆‍♀️

• おはる

おはる

おやつやジュース持っていく予定ですが、お昼ご飯とかも持ってった方がいいでしょうか?
    うちの子は帽子嫌いでつけてくれないんですが、ブランケットと上着持ってきます♪
    開園時間までに行けるかは微妙ですが、ハニーハントのために早めに行きたいです💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある程度なんでも食べられて、パーク内の食事が食べられそうなら持って行かなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️

うちはそれくらいだとまだパーク内の食事だとあまり食べられなかったのでパンやおにぎり、バナナを持って行ってたべさせてました☺︎

• 3月4日
  • おはる

おはる

しょっぱそうなものとか甘いものはあげてませんが、一応食べれます!
    でも好き嫌いと食べムラも凄いです😭

食べなかったとき用にパンやおにぎり持ってくことにします☺️

• 3月4日