※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福母
ココロ・悩み

つわりがつらく、イライラしている。少し休ませてほしい。精神的にも体力的にも追い詰められている。大丈夫か心配。

まだ心拍確認出来てないけどつわりがしんどい。
娘と一緒に遊ぶのきついのに、こんな日に限って何故かイライラすることばかりする。
私の勝手な都合なのは申し訳ないけどお願いだから少しだけ休ませてくれ。
精神的にも体力的にも追い詰められてる。
まだまだこれからなのに大丈夫か私。

コメント

はじめてのママリ🔰

月齢同じですね!うちは心拍確認したばかりでつわり真っ最中です😭
ほんとしんどいしご飯は全く作ってないし息子のご飯は納豆やふりかけばかり、、、普段は録画ずっと見せてお菓子もいつもよりあげちゃってます!
もう2度と経験したくない!って言ってるほどつわりきついけど楽できるところは手抜きして頑張りましょう!

• 大福母

大福母

どうにか娘の分のご飯だけは用意して食べさせてなんとかしのいでますが、絵本やおもちゃをお腹にどーんとぶつけられてついつい大きい声を出してしまいました⚡️
    手抜きして何とかやり過ごします!!!

• 3月4日
mii2mama

つわり中の上の子との生活、しんどいですよね。お気持ちお察しします。
私も同じ月齢の時に2人目つわりだったのを思い出しました。毎日毎日DVDばかり見せ、自分は横になりながらリモコン操作のみの日々でした。少しでも体調が良い日だけ一緒に遊べれば今は良い気がします。
毎日お疲れ様です。
無理なさらずに😊

• 大福母

大福母

今日は天気も悪くて家から出られず娘は機嫌が物凄く悪かったので疲れました🤨⚡️
    明日はDVDに助けてもらおうと思います!

• 3月4日
🐒

全く同じ状況です😢
特に今日はいつもより悪阻ひどくて
起き上がるのはお菓子あげる時とトイレだけ…娘ごめんと思いながらも
イタズラばかりで寝ながら怒るだけの私…
大丈夫かと不安になります。

お互いがんばりましょう💭

• 大福母

大福母

娘ごめん!と思いつつ何でいうこと聞いてくれないの⚡️とイラついてしまったり娘に申し訳なくて凹みます。
    本当にお互いがんばりましょう!

• 3月4日