※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
妊活

体温が低めで妊娠検査薬も陰性。生理痛のような痛みや吐き気があるが、妊娠していないか不安。高温期と低温期について相談ありますか?

低温期が35.9℃辺りで高温期が36.4℃辺りの方いらっしゃいますか?
2層に分かれてはいますが自分の計り方が良くないのか、体温が低いだけなのかわかりません。

妊活中なのですが3日前から軽い生理痛のような子宮の痛みと、子宮の左側にチクチクとした痛みがあります。胃のムカムカと軽い吐き気もあります。
次の生理予定日が3/10なのですがフライングして妊娠検査薬使ってみても陰性。
尚且つ体温が上記の通り低めなのでやっぱり妊娠してないのかなぁ…とそわそわしています(笑)

コメント

私は無排卵で多嚢胞性卵巣症候群ですが、治療してない時は、35.9~36.2度くらいまでしか体温が上がらなくて、薬を飲むと基礎体温が上がります。

主さんは、妊娠してると良いですね。