※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayo*
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が哺乳瓶拒否です(T_T)明日、預ける予定があります…なにかすぐできることがあれば教えてください!!

生後5ヶ月の息子が哺乳瓶拒否です(T_T)
明日、預ける予定があります…
なにかすぐできることがあれば教えてください!!

コメント

so-ta.ママ☺︎♡

わたしの子も拒否しました…
預けることがなかったのであまりアドバイスになるかわかりませんが、、、。
究極にお腹空いたら飲むって子もいるそうです…
あとはキャンドゥーで売ってるまぐまぐのスパウトとか試してみるとか、最悪ミルクをスプーンで飲ませたりはどうでしょう?

• sayo*

sayo*

早いお返事ありがとうございます!
    最近、スプーンで麦茶とか飲んでて調子よく飲んでくれてるので持たせたいとおもいます!
    ありがとうございます🌟

• 2月17日
yuママ♡

スパウトでもダメですかね?😓
甥っ子は哺乳瓶拒否でスパウト
練習してスパウトで飲めるように
なりました!でも明日じゃさすがに
難しいかもしれませんね(;_;)

• sayo*

sayo*

スパウトっていうのがあるんですね!
    明日は難しいかもしれませんが、これから練習したいとおもいます🌟
    ありがとうございます!

• 2月17日
*ぱん*

娘が5か月の頃預けたかったけど、哺乳瓶拒否で連れて行くことになってしまいました。乳首を変えたり、煮沸しまくったり、たくさん練習したけどダメでした。
マグマグならすこーしだけ飲んでくれましたけど、預けれるほどではなかったです。

• sayo*

sayo*

預ける時間が2時間から3時間で授乳時間被るか被らないかギリギリの時間なんです(T_T)

• 2月17日
JDAxxxABC

哺乳瓶も合う合わないがあるみたいで
私の息子はピジョンの細長ーいガラスビンタイプのやつはダメでしたが
同じピジョンのよく薬局で見かけるふちが緑と黄色のやつ(わかるでしょうか…?)のプラスチックタイプのは1発で大丈夫でした(ノ´∀`*)
もしかしたら購入されたやつの哺乳瓶の乳首が赤ちゃん的に合わないのかもしれませんね(*^^*)